【各界の著名人&関係者に直撃!】『SUPER J-CUP』優勝予想大アンケート!(セクシー女優編)【SJ16】


『SUPER J-CUP』大予想企画! 各界の著名人&関係者のみなさんが、大注目の“ジュニアの祭典”を独自の視点で分析! いったいどの選手が支持を集めているのか、興味深い結果をご紹介! 今回はセクシー女優編!

初美沙希


優勝:金丸義信選手(鈴木軍)
注目の一戦:獣神サンダー・ライガーvsタイチ


【理由】

金丸義信選手はベテランでうまくて攻めもエグいという印象です。現GHCジュニアヘビー級王者で凄い実力もあって、さらに鈴木軍という悪の介入もあるかもしれないのでそれも怖いです。
タイチ選手との兼ね合いもありますが、鈴木軍は結束が固いのでむしろサポートしてどちらかを優勝へと考えてるような気がします。

そんな、悪の鈴木軍のタイチ選手とレジェンドのライガー選手の試合はひさしぶりに観るので、いろいろ期待してしまいます。
でも、タイチ選手がライガー選手に酷いことをしないか心配です。

【プロフィール】

初美沙希(はつみ さき)

1990年10月15日生まれ。2013年新日本プロレス「G1 CLIMAX23」両国国技館大会で高橋裕二郎選手帯同の“裕二郎ガールズ”としてリングに上がり、その後も頻繁にプロレス観戦に足を運んでいる。 「2016スカパー!アダルト放送大賞」で女優賞を含む四冠受賞を達成。
Twitter:@saki_hatsumi

玉城マイ


優勝:田口隆祐選手
注目の一戦:マット・サイダルvsウィル・オスプレイ


【理由】

個人的には今年に入り突如新日本プロレスのリングに現れたウィル・オスプレイ選手のスピード感のある試合が好きで、スピード感のある選手同士が早くもここでぶつかるということで、一体どんな試合が見られるのかかなりワクワクしています。

が、しかし! 優勝予想は田口選手で! エンターテイナー感、技の豊富さで私たちプロレスファンを楽しませてくれると信じて、田口選手と予想しました。
これを機にIWGPジュニアを獲ってほしいという気持ちも込めてです!

【プロフィール】

玉城マイ(たまき まい)

1992年2月11日生まれ。血液型AB型。
セクシー女優のほかにパチンコライターとして毎月7日と20日発売、雑誌「パチンコオリジナル必勝法」にコラム掲載の他、CSエンタメ~テレ「エハラマサヒロのパチバラ3」レギュラー出演中。
Twitter:@tamachan7771

みずなれい


優勝:田口隆祐
注目の一戦:マッド・サイダルvsウィル・オスプレイ


【理由】

『BEST OF THE SUPER Jr.』での“真面目な田口選手”の健闘ぶりを観て、『SUPER J-CUP』も活躍を期待をせざるを得ない。
田口選手のベテランぶり、臨機応変な技の繰り出しかたで、本大会の決勝まで勝ち残ってリベンジを果たしてほしい。

リベンジを果たすには、やはりオスプレイに勝ち上がってもらわなければならない。それを踏まえると、サイダルvsオスプレイが気になる一戦だ。
サイダルは前大会で勝ち点トップの選手。オスプレイはもちろん優勝を狙ってくるだろうし、熱い闘いになることは間違いないだろう。

【プロフィール】

みづなれい

AV女優。今年9月3日をもって現役引退する。2008年から今年6月まで各種作品に出演したオールラウンダー
。 新日本プロレスを愛し、とくに柴田勝頼選手のファンで、毎シリーズ、後楽園ホールなどで観戦。
文筆家で、スポニチにコラム「AVのアレとかソレとか」などを連載。
Twitter:@mizunarei