日本を取り戻す七つの公約 1.外国人生活保護の廃止 2.都内の不法滞在者を半減 3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定 4.総連、民団施設への課税強化 5.違法賭博パチンコ規制の実施 6.韓国学校建設中止 7.コンパクトな東京五輪の実施

桜井誠:東京都知事選挙出馬記者会見



都取会ツイート


都取会facebook





組織情報

組織名
都政を国民の手に取り戻す会
創立
平成二十八年六月二十三日
事務所
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町45
ライオンズマンション秋葉原501
事業内容
一、行政交渉(都側との交渉)
二、都政研究
三、当会の目的に沿った都政への立候補に対する支援
四、その他、当会の目的に沿った事業を展開

目的

当会は、東京都における様々な行政事案に関して、
都民(国民)の立場に立って問題提起し、都側に働きかけることを目的とする。


代表 桜井誠

お知らせ

桜井誠選挙ボランティア運営スタッフ募集! ボランティアのメールの受付は終了いたします。
皆様、本当にありがとうございました!
まだ、あとから来るポスターがありますので23日以降、事務所に取りに来てください!
お待ちしております!!
宜しくお願い致します。


桜井誠都知事選出馬に伴い選挙活動を手伝って下さる方を募集します。
選挙期間は14日告示、31日開票なので14日~30日までの17日間です。
お手伝い出来る方は下記のメールフォームにて住所、氏名、年齢、電話番号、
参加できる日、時間等
を詳しくお書きの上送信して下さい。
特に14日、15日に参加出来る方大歓迎です!
都内全域にポスター貼りするので大量に人員が必要です!


ボランティア作業内容
・ポスター貼り(15000枚)
・車両の運転
・ウグイス嬢
・候補者演説への参加
・チラシの作成(認証貼り)
・その他
※ポスター貼りのボランティアは事務局から区割りの地図を渡します。
上記のどれか、または複数選択の上ボランティア参加できる日時
(7月14日~30日、8時~20時の間)をしっかり明記して下さい。
選挙ボランティア運営スタッフ参加申し込みメールフォーム

献金のお願い

都政を国民の手に取り戻す会では、
政治活動を支えていただくための個人献金を募っております。
皆さまの暖かいご支援が私たちの力になります。
ご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
個人献金をして下さる方はお手数ですが注意事項をお読みの上
献金してくださいますようよろしくお願い致します。

※ 5万円以下で振り込みされる場合でも政治資金です。
 本名での献金をお願いします。
 お名前は公表されませんが、匿名献金は違法です。
※ 政治団体、都取会への個人献金は寄付控除の申請は出来ません。
  • 個人献金
  • 新着情報

    平成28年6月24日
    「都政を国民の手に取り戻す会(都取会)」を東京都選挙管理員会に届け出て政治団体の登録を済ます。
    平成28年6月23日
    都政を国民の手に取り戻す会発足