西海岸より愛を込めて


 

花菱さんからのメッセージ

 

まずお伝えしなければならないのは、

春、不遠。~はるとおからじ~

の管理人花菱さんから、クミトービンさんより託されました情報を言付かりました。

拡散希望ということで、代理であげさせていただきます。

 

今花菱さんは更新ができない状況で、心配されている方もいらっしゃると思います。

これで安心されることと思います。

花菱さんからのメッセージです。

 

クミさん偽物騒動については、おかか様およびおかか様ブログ読者の皆様のリテラシーの高さが工作員を撃退したのだと思います。さすがです。
 
花菱の近況については、まだ数ヶ月くらいは更新できそうにない状態ですが、日々元気に過ごしております。
花菱に日常が戻る=大切な人を看取った後、ということになります。
余命ブログおよび関連サイトは毎日ではありませんが定期的に読ませていただいております。
日本再生を願う心には何ら変わりはありません。皆様とひた押しに進んで参ります。

 

なりすまし工作

 

今このブログではなりすまし攪乱工作が必死の様子です。

わたしのブログはずっと工作を受け続けてきています。

なりすまして暴れる今回のように、あからさまなものだけではありません。

伊達の桜さんの例をあげますが、この方は常連の投稿者さんでした。

余命ブログにも投稿し、寄付にもお名前が載っていました。

どこからどう見ても、上品な感じの愛国者の方です。

ところがある日正体をだしました。

酔っているのか、発狂したのかわかりませんが、突然ご皇室を口汚く罵り、人格も全然違う投稿をしてきました。

わたしは何回もIPを確認しちゃいましたよ。

過去のコメントをよくよく確認しました。

神奈川の暇人という人と常に一緒に現れ、コンビ打ちをしていました。

こうやって巧妙な工作を続けてきています。

そうそう、お一人だけ伊達の桜は工作員だから気を付けてくださいと、私に忠告をくれた方がいました。

その時は全く疑わしいところがなかったので、えーっと思いましたが、ビンゴでした。

照千一隅さんですね。

おそらく真っ当なコメントの中に、5%のミスリードを紛れ込ませてくるんです。

それを見抜けるのかどうか、むずかしいですよね。

そして今日こちらの管理人T.K.さんの、へたくそななりすましがありました。

でも言っていることはだいたい当たっていますね。

 

なりすまし工作員があそこまで火病を起こすのは、もしかして陽動なのでは?

本当は複数の工作員が既に紛れ込んでいて、ここや余命さんのところで様々な論調で工作。

定期的に火病するキャラを用意して、そいつを撃退させてぬか喜びさせておく。自爆目的の工作員を罵倒してすっきりしても、実際はなにも解決できていない。

アメリカのIPを用意できるなど、工作員はグローバルに組織されています。豆腐おかか様、私達を荒らし三国人のいない、美しい日本に導いてください。

 

このチームしらゆきですが、真実や本当のこと、自分たちの正体ばらしもしてきます。

全部が嘘やでたらめではありません。

そして分断工作、疑念を持たせること、荒らしを管理人が悪いことにする工作を続けています。

花菱さんも分断工作に要注意ということをおっしゃっていました。

あと大和会さんからも、こちらのコメント欄をチェックされているとのメールがありました。

コメント欄は当初は気軽に書き込んでいただく目的と

都合の悪いものを隠しませんよということで承認制にしていません。

こんなに荒らしや工作がでるとは、予想をしていませんでしたので。

前はIPアドレスですぐに対応できましたが、IPもいろいろと変えてきていますし、承認制にしないとならないかもしれません。

逆に承認制にすると工作が巧妙化していくかもしれませんが。

ちょっと考え中です。

ですがこうした工作員の地道な工作も、結局は何の意味もないし、騙される読者さんもいません。

ほんと無駄

やめたほうがいいと思いますね~。

花菱さんからは荒らしにこのメッセージが

 

 

dt6ryruti

わはははははは。

 

長くなってしまいました。

クミトービンさんからの貴重な情報が下になってしまいますので、次の記事であげさせていただくことにしますね。

 

川崎デモの情報をお寄せいただいた方、ありがとうございます。

全部まとめて大和会に送らせていただきます。

大変貴重な資料ですね。

 

おすすめ記事

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。