Panoramio is closing. Learn how to back up your data.
くろふね
photos
on Google Maps
views
旅行へ行ったときの写真を掲載しています。ブログも見てください。 あと位置情報の修正は受けませんので送らないよう願います。 ちなみに私のpanoramioに掲載されている撮影した写真について「一定の条件下で再使用を許諾する 」という扱いになっておりますが、「許諾」という言葉は本意ではありません。 というのも、何らかの役に立つようであれば是非ともいろいろな所で利用していただけたらと願っています。この程度の写真で「許諾」なんて言葉はおこがましく感じています。 利用する際に連絡も要りませんし、クレジットの表示も必要ありませ(そちらのほうがありがたい)んし、好き勝手に使っていただければありがたいです。 ただし著作権の放棄をするつもりはありませんので、その点だけは宜しくお願いします。 http://d.hatena.ne.jp/jranar/ http://jranar.6.ql.bz/

くろふね's conversations

くろふねさん、

ども

とうとうPanoも終わっちゃいますね(-_-;)

気が向いたら、またどこかで絡んでくださいね

ありがとうございました(^^)/

tabimo.jpへ警告

https://tabimo.jp/332で、掲載されている写真 https://tabimo.jp/332/9694は、

写真使用条件である Panoramio Widget API を適用していない為、著作権侵害に抵触。

直ちに 写真の削除とコピーの破棄を要求する。

2016/08/11 panoramio user aoriika

非常漂亮,请问你喜欢茶叶吗?

Das sieht ja fast so aus, wie in den Niederlanden.

小西 天さん

私は下からは見たことあった(但し雨でしたが)んですが、上から見たのは初めてなんです。 贅沢言えば、晴れ間が欲しかった。

« Previous12345678...2324Next »

Friends

  • loading Loading…

 

くろふね's groups