ホス探へようこそ~祝レディーキラー豊川店 ですって…~ 公演終了しました

      2016/10/16

東三河演劇フェスティバル2016 特別企画

「ホス探へようこそ~祝レディーキラー豊川店 ですって…~」

公演終了しました!

 

ご来場いただいた皆様、お足元の悪い中ありがとうございました。

遠くから観に来てくださったお客さんも多かったようでした。

 

演出家の天野まり先生、原作者の立野真琴先生、作曲家の竹田えり先生を交えたトークショー。

初めてホス探に触れるお客様のために、「ホス探ダイジェスト版」も流され、キャストと先生方を交えてのトークとなり、舞台の裏話も聞くことができました。

またプレゼントコーナーでは、キャストのお誕生月と同じお客さんとじゃんけん大会!

知残ったお客様に、キャストから直接プレゼントを受け取るという企画も。

甘い言葉とともに、手渡されるということで、会場は大盛り上がり!

特に茜役の麻生和平さんの時は、なかなかに盛り上がりました^^

最後は、キャストの皆さんにパラパラをレクチャーしてもらい、会場のみんなで踊りました。

皆さん総立ちで踊り、名残惜しくも終演。

しかし、拍手が鳴りやまず、カーテンコール。

思った以上に盛り上がりました。

中にはホス探を知らないと言うお客様や、初めて2.5次元ミュージカルに触れたというお客様もいらっしゃいました。

それぞれに感想を聞いてみますと、

「2.5次元も面白いね」

「初めて観たけど、よかった」

との声が多数でした。

これをきっかけに。2.5次元ミュージカルの世界に足を踏み入れてみるのもいいかもしれませんね^^

 

残念ながら、今回写真を撮る暇がなく、アップすることができません。

文字ばかりの記事になってしましました。

 

次回は〆切非常事態「キヲクの断片~フカフカがーる2009~」の上演です。

公演情報については、公演スケジュールでご確認ください。

 

 

 - お知らせ, ホス探へようこそ 祝レディキラー豊川店 ですって…