第1回
「~女ともだち~妙高山・火打山」
11月6日(日)BSプレミアム 夜10時

「山に登ってみませんか ? もしかしたら、あなたの探し物もそこに・・・」。アラフォーにして新米登山ガイドの立花柚月(工藤夕貴)は その日、初めての単独ツアーガイドに臨む。目指すは日本百名山の「妙高山・火打山」。参加者はデパート勤務の由美(上原多香子)と 律子(馬渕英里何)、介護施設職員の美津子(南野陽子)…

つづきを読む

スタッフブログ更新中!

山女日記 ブログ写真

「山女日記」その1
記者試写&取材会をしました

先日、プレミアムドラマ「山女日記~女たちは頂を目指して~」の記者試写&取材会を行いました。
生き方に悩んでいる女性たちが、登山を通じて、答えを見つけていく物語で、湊かなえさん原作の連続ドラマです。
取材会に登壇した工藤夕貴さん、萩原聖人さん、夏菜さんは、収録時のエピソードなどを話してくれました。

スタッフブログで続きを読む
森川葵さんインタビュー公開中!

「実践!にっぽん百名山」

工藤夕貴さんがナビゲーターを務める「実践!にっぽん百名山」BS1 毎週土曜 午後5時から放送中!
「これから百名山に登りたい!」そんな方々に向けた、実践的な登山番組です。

番組ホームページへ

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む
NHKドラマ公式Twitter(※NHKサイトをはなれます)

※クリックするとNHKサイトを離れます。

「山女日記」のサイトをすべて表示するためには、JavaScript対応のブラウザが必要です。