Popper's launge

Aya

Popper`s★lounge、今週もスタートだよ!

Mary
今回のゲストはいよいよ登場、ポップンの神!
Judy

MZDだよ!

MZD

よーっす。おつかれ〜。

Mary

お疲れさまです、MZD。今日はファンのみんなからの質問に色々答えて下さいね。

MZD
オーケー。
Aya
そんじゃ、質問いきまーす!『ポップンの神ってポップンの腕はどのぐらいですか?』
MZD

とりあえずスゴイね。ムズかったら譜面変えちゃうからそりゃもう思いのまま。

Mary

それじゃ意味ないじゃないですか。

MZD
あ、やっぱダメ?
Judy
次の質問はこれ。『ポップンパーティーを開いた理由は?』
MZD
みんなで大騒ぎして、ついでにイカしたポッパーを発掘しようと思っただけ。
Mary
ポップンパーティーを運営するポップンマスターに関する質問も多数寄せられていますよ。まずは『ポップンマスターっていつも何をしているんですか?』
MZD

仕事。

Aya
どんな仕事なんです?
MZD
天地創造とか。
Aya
さすが神!仕事もスケールが違う。
Judy
次は『何で部下が動物ばっかりなの?』っていう質問。
MZD
ネコ、カエル、イヌ…まぁ何でもアリだな。でも基本はセクシーねーちゃんだから。
Judy
?? 後ろの影が何かジェスチャーしてる…。
Mary
ふむふむ。「MZDは面倒見がよくて動物にまで好かれてしまうんだよ。人柄ってやつ?動物に好かれるヒトに悪い奴はいないって言うよね」ですって。
MZD
そう見せかけて裏では色々と悪っちいことをしてたり?
Mary
そんな事ないわよね。私達ポッパーもみんなMZDのこと尊敬しているわ。 さぁ、次の質問は今ジェスチャーしてくれた影に関する質問。『後ろの影は何なんですか?』
MZD

さぁ…。

Aya
さぁ…って、知らない内にくっついてたとか?
MZD
じゃあ、神のオプションでいいや。
Aya
めちゃくちゃ今考えたでしょ…まあいいか。神のオプションだね?
Judy
次の質問は『左手の指輪は結婚指輪ですか?』すごく沢山の人が同じ質問をしていたの。
MZD

当たり。

Mary

わぉ!そうだったんですか。 それじゃあ『MZDって本名ですか?何かの略ですか?』はどうです?

MZD それはちょっとね。てゆーか名前だけど?
Aya 『MZDって大人?子供?』って質問もいくつか来たんだけど、さっきの質問で解決しちゃったようなものだし…。
MZD 永遠の子供だってば。ネバーランドは年とらないの。
Judy 『アマゾン川流域青木町はどんなところですか?』
MZD スゴいよ?行ってみる?でも川は素足で入らない方がいいぜ。何せアマゾン川だから。
Mary これが最後の質問です。『あの何か企んでいそうな笑い方が大好きです!』
MZD それ質問?
Mary

直接質問ではないけれど、結構MZDの笑い方が気になっている人がいるみたいなのでセレクトしてみました。

MZD 外見に自然とにじみ出すニヒルさってやつ?まァ何企んでるかは言えないけどね。みんなショック死しちゃうから。
Aya ホントに何か企んでるんだ…。
MZD じゃあ、最後にファンのみんなに一言言っとけばいいんだっけ?
Judy さすが、popper`s ★ loungeの進行も把握しているんだ!
MZD みんな仲良くな! 以上。
Mary 今回はわざわざありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。
MZD はいはい。 じゃ、お先〜。
Mary
Judy
Aya
お疲れさまでしたーっ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い