志々雄

@sisiosisiosisio

日本を良くしたい。ただ、それだけ。そして、世界の和平を望みたい。マスメディアは産経新聞以外、信用してません。比較的に偏向するから。国を愛する政治家による一次ソースの確かな情報を重視。メディアの情報を鵜呑みにするのではなく、わからない事は自分で調べる。政治は人任せの時代は終わり。国民で国を動かしていきましょう(^O^)/

Japan
2011年11月に登録

ツイートと返信

@sisiosisiosisioさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@sisiosisiosisioさんがブロック解除されることはありません。

  1. 13 分前

    こういったメンヘラ質疑 いつまで続くのかなぁ…。 国会中継好きだったけど 最近は痛すぎて 正視できない、民進党を。

  2. 27 分前

    言ってる事とやってる事が、まるで食い違う議員が多い、また国会審議においてあんなにギャースカ騒ぎまくり議論にならない民進党は、本当に精神疾患じゃないかと思えてくる。見ている国民も不快に感じる方が大半だと思うので、自粛して欲しいのだが、メンヘラに何言っても無理だろうな。

  3. 50 分前

    民進党・山尾志桜里が 今日もヒスってるので 以前のメンヘラ発言も 貼っておきますね。

  4. 1 時間前

    と言うか東京新聞・佐藤圭が出演したこの番組は、またもや「のりこえねっと」か。沖縄で日本分断工作を煽り、沖縄独立を共謀する辛淑玉が代表の「のりこえねっと」に佐藤圭も共闘するとは、明らかに〝お仲間〟じゃないか。ニュース女子の基地反対派の実情報道に対する批判は、明白な左翼の言論弾圧だ。

  5. 2 時間前

    集団的自衛権を巡る報道でも、過去の東京新聞の見出しを他紙と比べると、まぁ酷い。〝「戦地に国民」へ道〟って、恰も国民が戦地に赴く、言わば戦争が始まるような見出しで、実際は集団的自衛権は戦争抑止力であるのに、これはデマで国民の不安を煽り、国民をミスリードさせる印象操作にしか見えない。

  6. 2 時間前

    しかも東京新聞記者・佐藤圭が推す〝まともな議員〟が、極左暴力集団と共闘するヘイト政治家・有田芳生とか、慰安婦強制連行のデマを流布した張本人・福島瑞穂とか、天皇陛下にルール無視で手紙を渡したテロリスト・山本太郎とか、こんな連中をまともと言えるこの人、もう記者として終わってるでしょ。

  7. 3 時間前

    安倍総理をまさかの〝原発事故〟呼ばわり。東京新聞記者・佐藤圭のこういった差別的な暴論を、東京新聞は許してるんですかね。沖縄基地反対派の実情を報じた「ニュース女子」で司会した東京新聞・長谷川幸洋氏だけを問題にして、反アベの佐藤圭は称賛されるんですかね。それを偏向報道って言うんだよ。

  8. 4 時間前

    東京新聞記者・佐藤圭が常に流すデマ記事には、お咎めなしか?片方の意見を弾圧し一方的に報道するのは、全く以て表現の自由を制限してんだよ。 >東京新聞「『ニュース女子』問題 深く反省」と朝刊1面で掲載 論説副主幹司会の東京MXテレビ番組

  9. 4 時間前

    「産経新聞」と抗議者に話を聞こうとしたが「右翼新聞だからダメ」と断られたそうだが、ならば何新聞ならいいのか?朝日か馬鹿馬鹿しい。不寛容極まりないだろ。 >【東京新聞「深く反省」】MXテレビ前では抗議活動「産経新聞ですが」に参加者は…

  10. 返信先: さん
    4 時間前

    先生、お早うございますm(_ _)m 何事も急には変わらない、いや変われない。だから一歩一歩変わる方向へと日々進んでいく事が大切だと思います。先生たちの努力の結実が満たされて、私も嬉しいです。外交も防衛も経済も教育も待ったなし。先生、頑張って下さい!!

  11. 15 時間前

    佐藤正久 第8回新春の集い ・日時:平成29年2月18日(土)17時~講演、19時~懇親会 ・場所:ANAクラウンプラザホテル京都 平安の間 ・会費:10,000円(事前振込制) ・主催:参議院議員 佐藤正久京都後援会(電話:075-561-4358、03-3581-3111)

  12. 17 時間前

    大学生、若い社会人を中心に集まった団体「C&C」主催の講演会に講師参加しました。 「これからの日本の国防」と題して、熱意を込めて話をしました。 メモを取る参加者も多く、若いその眼差しに、演台の佐藤のほうが圧倒されるくらいでした。 日本の将来も明るいぞ!

  13. 20 時間前

    佐藤正久 公式ブログを更新しました。 『長年の働きかけがようやく結実…』

  14. 2月2日

    【米豪首脳電話会談、25分でブチ切れ終了の模様。同盟国なのに】 1時間の予定が25分とは。オバマ大統領と決めた難民引き受けの取り決めが気に入らず揉めた模様。「俺はプーチン含めていろんなリーダーと電話したけど今日のが最低だと言ったとか」。同盟国との電話会談でこれとは。英国とは大違い

  15. 2月1日

    【京都後援会で学生ボランティア募集】 KAZUYA CHANNELの京本和也さん、 軍事漫談家の井上和彦さんと会える! 2月18日(土)京都で、受付等のお手伝いをしてくれる方。 メールでお申込みください。 kyoto.yasaka.seikyujuku@gmail.com

  16. 2月1日

    【取り敢えず一歩前進。「慰安婦像」に呼称統一へ=外務省】 まだまだ不十分、「虚偽の慰安婦像」等とすべきとの意見もあるが、佐藤も自民党部会で要望したように、英訳時、少女像よりは誤解が少なくなるし、少女を慰安婦にしたとの誤解も少なくなる。少女の慰安婦像は、韓国の悪意を感じざるをえない

  17. 2月1日

    【自衛隊のことが良く分かる絵本】 「自衛隊ってなあに?」に、感動しました。とても良い絵本です。全国のお父さん、お母さん。是非この絵本をお子さんに読み聞かせてあげて下さい。 ↓購入は以下のオンラインが便利です!

  18. 2月1日

    佐藤正久 公式ブログを更新しました。 『宇宙開発利用と安全保障』

  19. 2月1日

    「みらいの子ども達へ」新年会に。一枚のハガキで世界を変えよう!というボランティア団体です。 東日本大震災 6周年、多くの子どもたちが震災孤児になりました。忘れられることが一番つらいことなのです。子どもたちが、明るい笑顔でみらいに生きていけるように、佐藤も一緒に活動していきます。

  20. 2月1日

    【トランプ米大統領、最高裁判事に保守派の49歳ニール・ゴーサッチ判事を指名】 判事は終身制の為、人工妊娠中絶やLGBT、銃規制等の課題は保守派に有利な判断に傾く可能性大。保守派は大歓迎、民主党はフィリバスター等徹底抗戦の構え。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·