福西崇史 MF上達法

ウチの子、もっと上手くならないかな!?
チームの主力選手として目立って欲しい!
息子を名門ユース、高校へと導いてあげたい!
息子が海外ビッグクラブでプレーするのが私の夢!

あなたが息子さんに抱くその思い、親としては当然のことではないでしょうか。
可愛いわが子が活躍する姿を楽しみにしない親はいないと思います。

この福西崇史氏のDVD、MF上達法は
あなたのそんな望みをかなえることになる商品ではないでしょうか?


その理由は
@福西氏が飛び抜けた才能ではなく努力で技術を向上させた選手であること
AこのDVDのトレーニング指導をしているのはインテルの長友佑都選手の個人トレーナーでもある木場克己さんだということ


>>>福西氏のMF上達法の詳細はこちらのページからご確認下さい!


飛び抜けた才能ではなく努力で技術を向上させる!

福西氏は選手時代、2002年、2006年とワールドカップに出場しています。
特に2006年ではスターティングメンバーとして予選からジーコジャパンを支えて来ました。


しかし元々、各年代の代表に選ばれるような選手だったわけではなく、
ブラジル代表のドゥンガに見いだされ、視野の広さ・ポジショニング、正確なロングボールの技術を練習で後から身につけたことで歴代日本代表の中でも有数なボランチへと成長していった選手です。

実践編に収録されているポジショニングはまさにゲームを支配するMFになるために必要な解説がなされていますし、次を意識したトラップは最近ではドルトムントの香川真司選手が頻繁に口にしている試合で活躍するために非常に必要な能力です。

基本編はこれから本格的にサッカーに取り組む息子さんには役立つものですし、
実践編は小学生、あるいは大学生がみたとしても確実にレベルをひとつ上げてくれる内容になっています。

>>>福西氏のMF上達法の詳細はこちらのページからご確認下さい!

トレーニング指導は長友佑都選手の個人トレーナーでもある木場克己氏

現在、インテルで活躍する長友佑都選手。

長友選手が日本代表に選ばれるようになり世界でも活躍出来るまでになった理由はフィジカルトレーニングの賜物だというのは有名な話です。

世界で通用するためにはバランス感覚に優れ、かつ当たりにも負けない体づくりが必要。
そこで長友選手のトレーニングの全てを請け負ったのがこの福西氏のDVDのフィジカル編に携わった木場克己氏なのです。


才能が無くても努力で技術は向上します。
しかし間違った努力ではなく、正しい知識、正しいトレーニングは確実に必要になってきます


もし、あなたのお子さんに対して十分な知識を与えて上げられているのであれば問題ありません。
しかし、正しい知識や練習環境が整っていないのであればこのDVDはとてもオススメです。

まさに世界へと通じるDVDであると言えるでしょう。
お子さんの技術を高めるサポートは親にしか出来ない仕事です。

>>>福西氏のMF上達法の詳細はこちらのページからご確認下さい!

PR

福西崇史のPROGRESSMETHODは、日本最高のボランチとして長年にわたって活躍してきた福西崇史さんが、世界と戦うための技術や考え方を教えてくれるマニュアルです。あなたは、サッカーが上達しない、上手く指導できないと悩んでいませんか?枠内にシュートを上手く打てない、DFとの駆け引きが苦手でいつもカットされてしまう、などの悩みに共通しているのは、その練習方法や指導方法が分らないということに尽きます。改善すべき点が分らないので、多くの人は、がむしゃらにドリブルやトレーニング、そして走り込みをするしかないというのが今の現実なんです。福西崇史のPROGRESSMETHODは、プロの選手が推薦するマニュアルなんです。そして、このサッカー上達法は、数多くの少年サッカーから中学性、高校生までが実際に活用していて、多くの実績を出しています。このDVDマニュアルでは、バスやシュートなどの基本練習でのポイント、実践練習でのポイントを福西崇史さんがわかりやすく解説しています。見て学ぶことは、大切なことですが、効果的なことかどうか分からずに見ていても、意味がありません。このDVDは、福西さん自身の練習方法や動きなどが収録されているので、とても役に立ちますよ。

車の査定で高値を出したい方必見のサイト:車査定 買取額を高くする3つの外せないポイント
結婚