ニュース
» 2016年04月25日 19時16分 UPDATE

ミューズ公式がTwitterから足を洗う事を発表 企業公式ツイッターなどから悲しみの声があふれる

4月末まで泡芸が見られます。

[イッコウ,ねとらぼ]

 薬用せっけんミューズのTwitter公式アカウントが、4月末をもって更新終了することを報告し、話題となっています。なんでやめちゃうの。

 ミューズの公式アカウントが開設されたのは約1年2カ月前。これまでもアニメ「ラブライブ!」の「μ's(ミューズ)」に関するネタを投下したり(関連記事)、社員がインドで食中毒になった事を自虐的に報告(関連記事)したりユニークなツイートを連発。公式アカウントとしては後発気味ながらも、一躍人気となっていました。

 終了する理由に関してミューズ公式アカウントは「社内的なアレコレの事情で、中の人ならびに当アカウントはTwitterから卒業する運びとなりました」と説明。緩いツイートを連発しながらも、手洗いの大事さを伝えつづけてきたミューズ公式アカウントの突然の発表に、Twitter上から悲しむ声が続出しています。何があったか分からないけど、僕は悲しいよミューズ。

 ミューズ公式アカウントが終了しても、僕らは手洗いを忘れない。ありがとう、ミューズ。


ミューズTwitter卒業

ミューズTwitter卒業


イッコウ


関連キーワード

Twitter | 公式アカウント | 卒業 | 企業


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー