3c3968b1a5d97e8eb9a927653c960355_s_R
あなたは男性から熱視線を送られることはありますか?

目は口ほどに物を言うと言いますが、まさにその通りなんです。心理学の世界では、恋愛において、視線や目線というのは、特に最重要視されます。

そこで、今回は目が合う事に隠された驚きの恋愛心理学、更に何気ないと思いがちな男性の行動の心理についてご紹介してきます!

これさえ知っておけば男性の行動の意味がきっと分かるはず!

スポンサーリンク


目が合うのは好意の印

E1IYDrgIi9iPlhi_12493_69_R

画像参照元:http://ur0.xyz/p6NT

目が合うというのはあなたに対しての好意の証なんです。良く目が合うという事は「あなたの事を良く見ている」という事になりますよね。あなたを見ているという事はあなたに興味があるから見ているんです。

男性は、興味の無いことに時間を取られるのを凄く嫌がります。もしあなたが気になっている人とかなり目が合うようでしたら、かなりの脈ありと考えていいでしょう。

では、男性と目が合った場合、どの様な行動を取るのが一番良いのでしょうか?

 

8秒以上見つめる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

画像参照元:http://u111u.info/o9bO

気になる男性と目が合ったら8秒以上見つめてみましょう。人は、異性と8秒以上目が合うと性的な興奮を覚えます。つまり、8秒以上見つめ合えたら、男性もあなたの事を気になる異性として捉えているんです。

相手の気持ちを確かめたければ、目が合った時に8秒以上見つめてみましょう。

 

目が合ったら首をかしげる

images_R

画像参照元:http://u111u.info/o9bU

ただ、8秒以上目が合ってもその後の空気は結構気まずいですよね?(笑)8秒以上見つめあった後は、首を少しかしげてみましょう。首をかしげる行為は、男性をキュンッとさせる効果があります。もしくは、とびきりの笑顔を男性に向けるのも良いでしょう。

目が合う段階で、男性側もかなりあなたに興味があります。

更に8秒以上見つめ続ける事で性的興奮を覚えさせ、最後に首をかしげるか、飛び切りの笑顔を見せてあげましょう。

男性はきっとあなたにイチコロなはずです!

スポンサーリンク



 

男性の行動に隠された恋愛心理

目を合わせてくる男性なんてほんのわずかです!男性は意外とシャイな生き物ですから、なかなか分かりにくい行動であなたにアプローチをしかけてきます。

そこでその他の男性の行動についても学んでいきましょう!

 
男性の行動に隠された恋愛心理その① 

いつの間にか傍にいる

images_R

画像参照元:http://u111u.info/o9bZ

男性の行動に隠された恋愛心理その①は「いつの間にか傍にいる」です!

気になる人とは少しでも近づきたいのが男性の心理です。気づけば傍にいる存在。普段は何気ないかも知れませんが、男性側はかなり勇気を出しての行動であることがほとんどです。

向こうも好意を持っているはずなので一度食事に誘ってみてはどうでしょう?

こちらの記事に、女性からでも気軽にデートに誘う方法をまとめています。

是非参考にしてみて下さい。

女性からでも気軽にお食事やデートに誘う方法まとめ

 
男性の行動に隠された恋愛心理その②

 特別な笑顔を見せる

images_R

画像参照元:http://u111u.info/o9c3

男性の行動に隠された恋愛心理その②は「特別な笑顔を見せる」です!

愛想笑いは、誰にだって振りまきます。ただし、本当に好きな人に対しては、思わず心の底からの笑顔を男性は見せてしまいます。

あなたに向ける笑顔が特別なものだと感じたら、男性もあなたを異性として捉えている証拠です。

 
男性の行動に隠された恋愛心理その③ 

ボディタッチが多い

images_R

画像参照元:http://u111u.info/o9c9

男性の行動に隠された恋愛心理その③は、「ボディタッチが多い」です!

ボディタッチの種類は様々。軽くハイタッチから、自然な流れであなたの肩を触ったり、男性によってその方法は変わってきます。どんな些細なボディタッチでも、回数が多ければそれは間違いなく脈ありのサインです!

ただし、下心アリアリでボディタッチをしてくる男性も少なからず居ます。こちらの記事をチェックして、総合的に判断してみて下さい!

合コンでも安心!下心の無い男性を見分ける13個のポイント

あの人はどう?下心のある男性を見分ける14個のポイント!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

目が合った時に、8秒以上見つめるのは初対面の男性にも使えます。どんな相手であろうが、8秒以上見つめると人は性的興奮を覚えるんです。

なんだか面白いですよね(笑)

男性がアナウンサーを好きになる理由に、常にカメラ目線で男性の脳が8秒以上目が合っていると錯覚するから、ということが言われています。

長く見つめ合うのはそれだけ重要な行動なんです。

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

男性が女性には言わない恋愛心理の本音6つまとめ

学生と社会人の恋愛の違いは?ワンランク上の大人の恋愛をしよう

一目惚れしたとき成功させるアプローチ方法!女性編

高校生の恋愛心理が丸わかり!男子から送ってくる脈ありLINE

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる!使えるLINEの話題

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?

涙袋を作るトレーニング方法3つ!あなたも美男美女の仲間入り!

学生にオススメ!女子力を格段にアップさせる持ち物はこれだ!

男性が女性に言えない本音は複雑?恋愛心理の6つの本音とは

女子必見!好きな上司に想いを伝えるバレンタインならではの方法!

職場での恋愛成功テク!男性の脈ありサイン4選を知って恋愛成就に!

男性が女性の持ち物を褒める心理とは?脈ありかどうか確かめよう!