Just4keepers JAPAN GK Academy長野校公式ブログ

日本初のJ4K公式スクール「Just4KeepersJapan長野校」の公式ブログです。



イングランドで始まり、世界20カ国で展開される世界最大級のGKアカデミー「Just4Keepers」では、世界中で1万人以上がプロを目指し努力しています。その結果、15年間で300人以上のプロ・セミプロ選手を輩出することに成功しました。


日本では、2013年1月の松本キャンプを皮切りに2013年夏(松本)、2013年冬(兵庫)2014年冬(松本)と4回のキャンプを行い、のべ120名ほどの選手がJ4Kのトレーニングを体験しました。


そしてついに2014年春!多くのご要望にお応えする形で、週1回J4Kのトレーニングが受けられる「Just4Keepers長野校」が開校します!!


コーチは、J4Kキャンプに第1回からコーチングスタッフとして参加している百瀬高志コーチをメインコーチに。また、こちらも第1回からキャンプに参加している黒田宗人コーチをアシスタントコーチとして、J4Kからトレーニングメニューの提供、アドバイスを受けながら責任を持って行います。


J4Kのアカデミーに参加するメリット

・実力を認められた選手は年齢に関わらず、世界20カ国にあるJ4Kネットワークにより、イングランドプレミアリーグを始め、他の国のリーグへトライアウトの権利が得られる。

・生徒8人に対してGKコーチ1人という完全プライベートトレーニングコースなので、選手1人1人に対する技術指導、そしてしっかりとした「GKトレーニング」を行うことができる。

・世界中の元代表GK、プロGK達がJ4K会議によって選んだトレーニングメニューを体感することができる。

・J4K商品がスクール生価格で購入できる。

・J4Kキャンプへ優先的に参加する権利が得られる。


このようにたくさんのメリットがあるJust4Keepersで、君もプロGKを目指そう!!


                                         J4KJapan代表 星子泰斗


ご意見・ご要望・お問い合わせは

j4kjapan-nagano@live.jp

までお願いします。






テーマ:
本日のスクールは、中央スポーツ公園サッカー場人工芝のアップ場(中へ入って奥の右側の小さいスペース)で行います!
メインのグラウンドを東京都市大学塩尻高等学校が使っていますが、中を通って入ってきてください!

雨天の場合は中止、又は短時間の練習に切り替える可能性もあるのでブログの確認をお願いします!

今月特別な5回目ですので是非来てください!

j4kjapan長野
松下信光
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。