人形町のコートモデリア人形町

コートモデリア人形町は東京メトロ日比谷線の人形町駅、東京メトロ半蔵門線の水天宮前駅、都営新宿線の浜町駅から徒歩数分の所にある地上7階建て高級デザイナーズマンションの一つです。マンションのすぐ近くにはスーパーマーケットなどもあり、買い物に困る事も少ないでしょう。徒歩圏内には公園などもあり、子供を遊ばせたり健康のための運動などにおいても利用できるため良い環境と言えます。また、スポーツセンター、運動場、デイキャンプ場などの施設も周辺にはあり、レジャーに運動に良い環境が充実していると言えるかもしれません。間取りにおいては独身の方などのシングルからカップル、小さなお子様がいる家族まで対応できる広さが用意されており、様々な方が過ごしやすい環境が整っています。部屋内の設備においては一部火を使用しないクッキングヒーターなどを完備している部屋のあり、小さなお子様や高齢者の方にも危険の少ない配慮がされていると言えるでしょう。玄関には人感センサー付きの照明があり、夜間にも手元が見えないなどの心配はないです。防犯対策においてもオートロックシステムや各所に防犯カメラを設置していますので、外部の不審者なども侵入しづらく女性やお子様にも安心の環境です。敷地内にごみ捨て場などもあり、ごみを荒らしてプライバシーを外部の者に知られる危険性も少なく、防犯における設備充実が安心感を与えます。宅配便やクリーニングを預かる宅配ボックスも完備しており、生活の手間を減らしてくれる事でしょう。

コートモデリア人形町

豊洲のthe toyosu tower

the toyosu towerは東京メトロ有楽町線の豊洲駅、ゆりかもめの豊洲駅から徒歩圏内にある地上43階地下1階建ての分譲賃貸タワーマンションです。周辺には大型ショッピング施設があり、日常の買い物には困らない環境と言えます。保育園、幼稚園、小学校、中学校なども近くにあるため、子育てするための環境としても適しているでしょう。ペットの飼育なども相談可能であり、動物好きの方や子供がペットを飼いたいと言っても対応できるマンションです。また、楽器演奏などに関しても相談可能ですので、子供の習い事などに関して楽器などを習わせたい方にも良い環境かもしれません。共有施設は豊富に用意されており、コンビニエンスストアなども入っているためちょっとした買い物にも便利と言えます。ゲストルームなども完備していますので、親戚や友人、知人との交流の際に宿泊させる事もできるでしょう。フィットネスジムなどもあるため、体を動かしたい方や鍛えたい方、運動不足解消のためにも活用できます。部屋内の設備においても充実しており、オール電化のため小さな子供がいる家庭や高齢者の方の火の扱いを心配する必要もないです。タワーマンションですので、地震に対する不安も少なからずあるかもしれませんが、免震、制震構造で地震に対する備えも万全ですので心配は少ないと言えます。防犯対策に関しても、24時間セキュリティシステムと有人管理により安心感のある設備が充実していると言えるでしょう。

the toyosu tower

八丁堀のパークハビオ八丁堀

八丁堀駅に程近い好立地の場所に建つ各拠点への軽快なフットワークが魅力の高級デザイナーズマンション、パークハビオ八丁堀。東京メトロ日比谷線、JR京葉線八丁堀駅まで徒歩3分。都営浅草線宝町まで徒歩5分。東京メトロ銀座線京橋まで徒歩6分。東京駅までも歩いて12分なので、新幹線を含めた複数の路線が利用でき、日本各地への軽快なアクセスが魅力のため、営業をしているサラリーマンの方にはとても便利な場所です。駅の近くには24時間営業のスーパーマーケットやコンビニエンスストアもあるので、仕事で遅くなったサラリーマンの方にはお勧めです。ベビーカーを連れた方にも喜ばれます。徒歩圏内には東京証券取引所があり、経済の中枢であることを感じることができます。近くには公園や神社があるので小さなお子さま連れの方が利用しています。お年寄りの憩いの場所や体操をしている人もいます。大使館があり、外国人の方もすんでおり、インターナショナルスクールもあります。その他に幼稚園や小学校などの教育機関もあります。駅の周辺はカフェやレストランなどがあり、ビジネスマンや子連れの方や学生の利用が目立ちます。夜は居酒屋が多いので仕事終わりの会社員の方が沢山利用しています。また学習塾や英会話教室もあります。医療機関も充実しており、なにかあってもすぐに行けるところにあります。交通アクセスがとても便利で、買い物施設も充実したパークハビオ八丁堀は住みやすくてお勧めです。

パークハビオ八丁堀

内幸町のレジディア虎ノ門

レジディア虎ノ門の最寄り駅は、都営三田線 の『内幸町駅』 が徒歩5分、東京メトロ銀座線の 『虎ノ門駅』 が徒歩6分、JR山手線 『新橋駅』 が徒歩9分です。内幸町駅は急行が停まる便利な駅です。JRだけでなく私鉄沿線にも近いので、都内に行くにも郊外に出るのにも便利な立地です。

マンション周辺の買い物環境ですが、マンションを出てすぐの場所に「肉のハナマサ・西新橋店」があります。業務用の肉を大量に安く購入することができる24時間営業のスーパーです。そのすぐそばにも高級食材のスーパとして知られる「成城石井 愛宕グリーンヒルズ店」があり、こちらも24時間営業で、売り場面積が非常に広い店舗です。また、新橋駅方面には「せとうち旬彩館」のようなスーパーと食堂街が一体化した店舗もあります。総じてスーパーの選択肢は広く、買い物に不便する心配のない環境と言えます。

また近隣の外食環境ですが、マンションの周辺には飲食店が多数あり、中でも天ぷら屋として有名な「天ぷら 逢坂」はカウンター席で揚げたての天ぷらを食べることが出来ます。ランチメニューもお値打ちでたいへん人気のあるお店です。また中華料理の名店「味覚」は担々刀削麺が評判のメニューですが、麻婆豆腐も人気が高く、辛さをこちらで指定することもできます。その他にも、お酒を飲みたいときは「クラフトビア マーケット 虎ノ門店」が魅力的です。こちらでは各種30種類以上のクラフトビールを楽しむことができるビアガーデンで、夏場はお客さんでいっぱいになります。

レジディア虎ノ門

溜池山王のデュオスカーラ赤坂

デュオスカーラ赤坂の最寄り駅は、徒歩2分の溜池山王駅です。溜池山王駅には、浅草駅から渋谷駅へ至る東京メトロ銀座線と目黒駅から赤羽岩淵駅へ至る東京メトロ南北線が乗り入れ、溜池山王駅の最寄りバス停からは、渋谷駅や新橋駅などへ行く都営バス、赤坂見附駅や六本木ヒルズ方面へ行く港区のコミュニティバス(ちぃばす)が運行されています。

デュオスカーラ赤坂から、220mには都道405号(外堀通り)や都道412号(六本木通り)が通り、日比谷公園までは車で4分、六本木ヒルズまでは車で5分で行くことができます。

近隣には、行政機関が数多くあるためセキュリティーは非常に高く、学校や塾で帰りが遅くなっても、あちらこちらに監視カメラが設置されているので、治安に不安を感じることはありません。

学区小学校は徒歩12分の区立赤坂小学校、学区中学校は徒歩13分の区立赤坂中学校ですが、東京都港区では小中学校入学時に学校選択希望制を採用しているので、進学などに合わせて学校を選ぶことができます。

赤坂小・中学校は、東京ミッドタウンから徒歩直ぐにあり、東京ミッドタウンに隣接する檜町公園やミッドタウンガーデンには、広大な緑地とオープンスペースがあり、平日休日を問わず憩いを求め多くの方が訪れます。

東京都港区には救急に対応している病院が7件あり、最寄りの救急病院までは徒歩8分です。最寄りの救急病院では、ホルモンに関係する高度な治療が受けられる小児科や安心して出産ができる産婦人科などがあり、安心して子育てができる環境にあります。

デュオスカーラ赤坂

学習院下のレジディア目白

レジディア目白の最寄り駅は西武新宿線の下落合駅になっています。またJR山手線の高田馬場駅も最寄り駅になっているので様々な路線を使えばすぐに目的地に行くことができます。

レジディア目白の近隣にはおとめ山公園があります。このような公園では7月になるとホタルの鑑賞会が開催されています。なので子供を連れていくと思い出として残ります。おとめ山公園はイベントも充実しているので子育て中の家族でも安心して参加することができます。その他にもこのようなエリアには落合中央公園があります。たくさんの緑と触れ合うことが可能になるので休日は家族と一緒にのんびりと過ごしましょう。

マンションの近くには丸正やサンクスがあります。食料品を購入できる店舗がたくさんあるのでとても助かります。また落合第四小学校や中落合第二保育園などといった教育施設も充実しています。このような教育施設は全て徒歩圏内にあるので安心して子供を通わせることができます。その他にも下落合には新宿区立こども図書館が徒歩圏内にあります。とても便利なエリアになっているので子供を連れて教養を深めるようにしてください。

またレジディア目白の周辺にはせせらぎの里という公園があります。このような公園の園内には水遊び場があります。子供だけではなく大人でも楽しめる公園になっているので気分が高まります。その他にもBIG BOXといった商業施設もあるので快適な日常生活を送ることができます。

レジディア目白

大井町のレジディア大井町Ⅱ

「レジディア大井町Ⅱ」の最寄り駅としては当マンションから歩いて約5分の位置に「大井町駅」があります。駅にはJR京浜東北線や東急大井町線が乗り入れています。JR京浜東北線を利用すると上野や大宮、横浜などへ行く事ができ、東急大井町線なら自由が丘や二子玉川などへ移動できます。また駅には東京臨海高速鉄道も乗り入れており、新宿や新木場などが行先としてあります。

駅からは路線バスが発着していて、都営バスや東急バス、京浜急行バスなどが運行されています。行先としては蒲田駅や台場駅、天王洲アイルなどがあり、また駅から羽田急行バスを利用すれば羽田空港にも移動する事ができます。

一方、最寄り駅の「大井町駅」周辺には、商業施設やスーパーが多数点在しています。駅近くには「アトレ大井町」というショッピングセンターがあり、施設内には生活雑貨や衣料品、書籍などの専門店があり、最上階はレストラン街となっていて、いろいろなジャンルの飲食店が入っています。またベビーベットや授乳スペースも設置されているので、子ども連れの人でも買い物がしやすいようになっています。他にも駅を出てすぐの所には「イトーヨーカドー」があるので、食料品などを購入する事もできます。

大井町駅周辺にはいくつか保育園も点在しており、駅から歩いて約3分の位置には「品川保育園」、同じく約5分の所には「大井倉田保育園」があります。いずれも駅から近いので、電車を利用して通勤している子持ちの親などにとっては、子どもを預けやすく、送り迎えもスムーズにできます。

レジディア大井町Ⅱ

外苑前のsoho北青山

東京都港区のSOHO向けデザイナーズマンションsoho北青山は、東京メトロ銀座線外苑前駅を最寄りとしており、この駅から北西方向へ徒歩約3分の便利な場所にあります。このマンションへは千代田線等の東京メトロの3路線が乗り入れる表参道駅、都営地下鉄大江戸線と東京メトロ銀座線が乗り入れる青山一丁目駅からも徒歩11分の距離で、公共交通機関の利便性は良好です。

このマンションがあるエリアは、マンションや雑居ビルが多い中、古い建物も所々にあり、下町情緒溢れる雰囲気を感じさせる地域です。

soho北青山がある北青山2丁目地区周辺の店は、このマンションから南に向かった所の道路沿いに、美容院、薬局を兼ねたコンビニ、宝石店、日用品店等の様々な業種のサービス系の店や小売店があります。飲食店はこのマンションから東へ行った所に多く、焼き鳥店、パブ、ブラジル料理店等があり、仕事帰りや家族や友達同士での外食に最適です。

北青山2丁目地区はクリニックも複数あり、主にラグビー場の南から西にかけてのエリアに点在しています。このエリアには歯科、整形外科、耳鼻咽喉科、内科等があり、通院の利便性に優れた地域です。このエリアは他にもリラクゼーションサロンもあり、疲れた身体を癒せます。

soho北青山の周辺での子育て環境で、このマンションの少し南に学習塾があります。学校はすぐ北側に青山高校がある他、外苑前駅の東に青山小学校があり、通学に便利な地域です。

soho北青山

麻布十番のコンフォリア麻布台

コンフォリア麻布台は東京メトロ南北線の麻布十番駅、東京メトロ南北線の六本木一丁目駅、東京メトロ日比谷線の六本木駅から徒歩数分の所にある地上4階地下1階建ての高級賃貸デザイナーズマンションです。周辺にはコンビニエンスストアなどが点在しており、ちょっとした買い物などに困る事はないでしょう。また、スーパーマーケットなども充実しており、時間にとらわれずに買い物も可能な所があり日常の必需品などを手に入れる際にも不便はないです。間取りも様々な広さがあり、シングルから家族連れまで快適に住む事ができます。また小型犬や猫などであればペット飼育も可能ですので、飼育の際は相談してみるとペットと触れ合える生活を手に入れる事もできるかもしれません。防犯対策も充実しており、24時間有人管理で防犯カメラ、オートロックシステム、玄関のキーやロックに対する防犯、テレビモニター付きインターフォンなどが設置されているため、部外者の侵入を許さないでしょう。また、防犯センサーなどを設置している箇所もあり、防犯における心配は少ないマンションです。部屋においては快適に過ごせるだけの設備が充実しており不便する事はないでしょうが、24時間微風換気システムなどを導入しているため常に正常な空気を部屋内に送り込んでくれ、健康上などにおいても良いマンションと言えます。プライバシーを守る事も考慮した設備の充実で、ストレスの少ない毎日を送る事ができるでしょう。

コンフォリア麻布台

麻布十番のブランズ麻布十番

ブランズ麻布十番の最寄り駅は東京メトロ南北線や都営大江戸線の麻布十番駅になっています。またそれだけではなく都営三田線の白金高輪駅も最寄り駅です。マンションの周辺は地下鉄が発達しているので移動もスムーズに行うことができます。

ブランズ麻布十番の周囲には各国の大使館が点在しています。インターナショナルタウンでもあるので外国人の姿も多く見られます。マンションの近くには麻布十番商店街があります。このような商店街に行けば生活に必要なものが何でも手に入るので日常生活が大きく変わります。毎年8月になると麻布十番商店街では納涼祭りが行われています。なので子供と一緒にお祭りに参加をしましょう。また納涼祭りでは各国大使館が出店して一度に世界各国の料理を味わうことができます。このようなお祭りは多くの人で賑わっているので積極的に足を運ぶようにしましょう。

ブランズ麻布十番は都営地下鉄大江戸線の赤羽橋駅も最寄り駅になっています。マンションのすぐ前にはコンビニがあるので子育てにも最適です。オリンピックイン麻布というスーパーマーケットもあるのですぐに食料品を購入することができます。六本木ヒルズや東京ミッドタウンも徒歩圏内にあるので休日は散策をして色々なスポットに足を運びましょう。このようなエリアはオンやオフも楽しめる環境になっているので様々な世代から愛されています。個性的な飲食店も多いので歩いているだけで新しい発見が見つかります。

ブランズ麻布十番