長野県知事許可(般-26)第24719号

株式会社横井塗装

長野県飯田市の
外壁塗装・屋根塗装は
横井塗装におまかせ下さい

BLOG 会社紹介 お問い合わせ

BLOG

ごあいさつ

ブログ挿絵

師走の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただきたき、厚く御礼申し上げます。

弊社は塗装業を営み今年で創業10年目を迎えることができました。創業当時私一人で始め苦労しましたが、役員・社員はじめ職人の協力のもと一丸となって、さらに皆様のご支援を頂き一歩一歩着実に発展をとげてまいりました。

今後、会社をさらに成長させるため、高森町から飯田市へ移り新社屋建設に着手致しました。新社屋建設に際しましてはご関係者の皆様にご尽力いただきまして誠にありがとうございました。

新社屋はお客様にお気軽にお立ち寄りしてもらえる会社作り、快適なオフィス環境を考えております。

今後とも関係者の皆様方の変わらぬご支援またご協力を賜りますようお願い申し上げまして、ご挨拶とさせて頂きます。

平成27年12月吉日
代表取締役社長 横井 豊文

MORE

会社紹介

家屋工事施工の値段は、金額だけではわからない部分があります。
株式会社横井塗装は手掛けた工事のアフターフォローや、施主の納得で評価をして頂いている建築塗装・防水・リフォームの会社です。
一般家庭から企業様まで、様々なお客様のご要望に素早く対応しながらご納得の頂く仕事を心がけております。

各種塗装に関してお考えならば、ぜひ一度ご連絡ください。
また、熱交換塗料タフコートについても自信がありますので、ご相談ください。

会社紹介ページへ

事業内容

塗装工事

一級塗装技能士
在籍する
塗装業者です。

吹き付け工事

次世代の塗料と呼ばれる
熱交換塗料の
甲信越地区取次店です。

防水工事

雨水や生活用水など
漏水を防ぐための
工事も得意です。

建築工事

一級建築大工技能士職人
在籍し塗装共に
一級の仕事をします。

事業内容ページへ

施工事例

施工事例1

I様邸外壁塗替えリフォーム
今回は「高級感がほしい」というお客様の要望により、このような施工となりました。

施工事例2

コロニアル屋根塗り替え
コロニアルの屋根は傷んでいることが多いので、通常3~4回塗り程度の工程となります。

施工事例3

K工場折板屋根
4月末に施工した現場です。K工場、200㎡の折板屋根でした。

施工事例4

C店舗外装リフォーム
軒先の形状変更や天井修復を含めたリフォーム工事です。

施工事例ページへ

社屋紹介

社屋紹介
社屋紹介
社屋紹介
社屋紹介
社屋紹介へ

CONTACT