■ pot-pourri d'marmalade ■
 
■SOUND

pot-pourri d'orangeに続くOrangeLoungeのメドレー第2段。
メドレーといっても、全てリニューアルしているので
手抜きじゃないですよー(笑)

今回はスペシャルクッキング→マーマレード→LOVE IS ORANGEと
なっておりまうす。
LOVE IS ORANGEは最後のハードな場所もそのまま再現。
凶悪となっています。
ちなみにこの曲の全般でガットギターを弾いているナイスガイは
結構有名な人で多分誰だか知ったら驚くと思うのですが、
本人の希望により謎としておきます(笑)

TOMOSUKE

■DESIGN

TOMOSUKEさんのメドレーということで、担当させて頂きました。
前作の『pot-pourri d'orange』とはまた違った私なりのクリップをということで、
色々考えて作成しました。

1曲目の『スペシャルクッキング』では、ショコラちゃんとフランクくんに
登場してもらい、クッキングタイム。メニューはオムライス。
私は普段あまり料理をしないので、
これを機にオムライスを作れるようになりたいです・・・。

2曲目は『Marmalade Reverie』
このクリップは出来る限り2
DXのムービーを再現するように
頑張りました。でも結果的には大半をオリジナルでしめることに・・・。
タルト&タフィーの二人も私のタッチで起こし直したりしてみました。

3曲目の『LOVE IS ORANGE』
この曲に関してはオリジナルで作ってみました。
ギターを持ってる女の子は「ノア」。
儚く美しい感じでまとめてみました。
幻想的な空間の中で音楽を奏でているという感じです。
ラストのシーンではTOMOSUKEさんのリクエストもあり、
ひたすら落ちてます。奈落へ・・・。
可愛い感じの中にも、どこか「悲しさ」を感じて頂ければ幸いです。


色々と詰め込んでみたクリップですので、
ぜひゆっくり見て頂ければ嬉しいです。

nono