2017年度 東京自遊大学
楽しくランニング学科
貯蓄から投資へ。将来をより豊かに暮らすために。
より豊かなセカンドライフをおくるための資産運用について、あらゆるマネー商品に精通し、わかりやすい解説に定評があるファイナンシャルプランナーの深野康彦氏を迎え、セミナーを実施します。
本イベントは終了しました。イベントの載録はこちら。
日時/2017年9月9日 会場/江戸川区陸上競技場
[プログラム]
ウォーミングアップ・実技・質疑応答
「走る」ことはあらゆるスポーツで欠かせない基本動作です。
ヤクルト陸上競技部のコーチ・選手を招き、この基本動作を正しく学びます。

ヤクルト陸上競技部のみなさん
ヤクルト陸上競技部
ヤクルト陸上競技部は中長距離のみを対象としたチームで、ニューイヤー駅伝(全日本実業団対抗駅伝競走大会) には37回出場するなど常連チームとして活躍しています。
東京自遊大学 楽しくランニング学科
2017年9月9日(土) 10:00〜12:00(受付開始9:30)
会  場/江戸川区陸上競技場
東京都江戸川区清新町2-1-1(東京メトロ東西線 「西葛西」駅下車 徒歩約15分または都バス臨海町二丁目団地前行「清新ふたば小学校前」バス停下車 徒歩約2分)
募集人数/30名
募集対象/当日5km程度のランニングが可能な方
応募締切/8月15日(火)※はがき・FAXは必着
お申し込みはこちら
本イベントは終了しました。イベントの載録はこちら
応募受付は終了しました。
はがきまたはファクスでもお申し込みいただけます。
(1)学科名:楽しくランニング学科
(2)申込者全員の
 お名前(ふりがな)
 年齢
 性別
 職業
 ランニング経験(下記A〜Eからひとつ選択)
  A:日頃余り運動しない
  B:市民マラソン大会(ハーフ・フル)等に出場したことはないが日常的にランニングを行っている
  C:市民マラソン大会(ハーフ・フル)等に出場したことがある
  D:市民マラソン大会(ハーフ・フル)等に頻繁に出場している
  E:市民マラソン大会(ハーフ・フル)等で上位入賞したことがある 
(3)代表者の
 ご住所
 電話番号
 緊急連絡用の携帯番号
上記項目を全て明記し、下記宛までお送りください。
《はがき》〒100-8502(住所不要)東京新聞広告局「東京自遊大学」係
6月1日より、通常はがきの郵便料金が62円になりました。お手持ちの通常はがき(52円)をお持ちの場合は10円切手を貼ってご送付ください。
《FAX》03-3502-7227

【ご注意】
*はがき・ファクス1枚につき、2名様までの応募となります。
*応募多数の場合は抽選で当選者のみに参加証を発送します。
*落選の方への通知、当落のお問合せには応じておりません。
*当選者の方に東京新聞から電話にて出欠の確認をさせていただくことがあります。ご連絡可能な電話番号をご記入下さい。
*この講座の様子は後日の東京新聞朝刊で紹介させていただく予定です。受講生の方に写真撮影やインタビューにご協力いただくことがございます。ご了承の上ご応募下さい。

今回のご応募いただく個人情報の取り扱いは次の目的のみに使用いたします。
(1)イベント参加者の抽選、当選者への通知、連絡、発送のため
(2)個人を特定しない統計情報の形で利用するため
(3)今後、東京新聞主催のイベントのご案内のため

〈お問い合わせ〉東京新聞広告局営業推進部 03-6910-2483(平日10:00〜17:00 土日祝休)