凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

余命先生とお話しちゃった!!追記あり

2017-10-10 15:46:11 | 日記
タイトルそのまんまなんだけどね!!



もしこんなことになったらどうなるの?という確認も兼ねて、
再度、日本再生大和会に電凸してみました。


ちゃんと電話つながりましたよ。録音はされてました。


「今回出した懲戒請求の件で、弁護士から内容証明が来て驚いています。どうしたら良いか相談したくてお電話しました。それで、内容証明にお返事するために、そちらの連絡先を正確にお教えいただきたくてお電話したのですが、日本再生大和会の電話番号はこの番号で間違いないですか?」


「はい、間違いございません」


「代表者は、鈴木金三さんで間違いないですか?」


「間違いございません。」



「ご住所は、川崎市高津区……その後を教えていただけませんか?」



「一般には公開していない情報なので……少々お待ちいただけますか?(先生、せんせーい、弁護士から内容証明が届いたっていう方からお電話なんですけど)」


ん?先生?ま、さ、か


「はい、お電話代わりましたが」



余命先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本物ですよ!せんたくさんの放送で出た、あの声ですよ!!



このあとは、会話調ではなく、余命先生のお言葉をまとめて書かせていただきます。


懲戒請求を出したのは、署名捺印した個人個人なので、訴えられても自己責任。
余命も大和会も、何ら関係はない。
どうせ訴訟などできないのだから、放置しておけばよい。
あいつらはそれだけ追い詰められているということだ。

内容証明も放置しておいて良い、あいつらはこちらの情報を欲しがっているだけだ。
業務妨害になどなるわけがない。
憲法で保証されている権利なのに、細則を決めている弁護士法のほうがおかしいのだ。

弁護士は何もできない。
訴訟を起こされたら、こちらから脅迫で訴えればいいだけのこと。

届いた内容証明は、コピーを送るように。ヤング倉庫あてで。
これから何度もこんなことがあるだろうから、その都度送ってほしい。

余命の顔と名前は、保守関係者はほとんど知っている。
が、しばきたいなどの関係もあるので教えられない。
うちの嫁もそれでやられた。

せんたく氏との放送は、まだ予定が立っていない。
あちらも忙しいらしく、連絡が取れない。

6次の発送は、5〜6日うちを予定している。




以上、レポートでした!
いやあ、感激だなーーー!



<追記>

凸した日時を知りたい人がいるみたいなので。

確認したところ、10月10日11時半頃ですね。
通話記録、直後のレシートからも間違いないです。

ということは、せんたくさんの放送はガセを掴まされたってことです。
あーあ、やられちゃったww。

でもね、途中でテレカの入れ替わりの音が聞こえたはずなので、
電凸だってことはわかったと思うよ。

120度使いました。でも、まだ500度以上残ってるのよね。
凸しまくれるわwww。

あとね、事務所は3箇所あるって言ってたの。
考えられるのは、高津区のマンション、津崎のアパート、キムさんの自宅、ヤング倉庫?
ヤング倉庫は、毎日郵便物を取りに行くって言ってたよ。
郵便物、ヤング倉庫に送れって言ってたもの。

でも、ピンポイントで大和会の事務所にいるとは思わなかったわwww。
「せんせーい!」っていうお姉さん(元美女の方?)の呼び方もツボでした。
以上、レポートでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 地検に告発してみたよ | トップ | おじいさんが質問に答えてく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事