ビキニ・ウォリアーズ

「ビキニ・ウォリアーズOVA2」
2018年7月27日(金)発売


各店別Blu-ray/DVD購入特典発表!

■ホビージャパンオンラインショップ

■amazon ホビージャパン公式SHOP

・サイン入りアフレコ台本等、豪華賞品が当たる、プレゼント応募券付

■とらのあな

・とらのあな限定版付録:あかざわRED先生描き下ろし「B2タペストリー」

■メロンブックス

・メロンブックス限定版付録:AKIRA先生描き下ろし「B2クリアポスター」  

※イラストは完成版ではありません

※全て外部サイトにリンクします。
※特典は無くなり次第終了とさせていただきます。
※ご予約方法等は、各店へお問い合わせお願いいたします。


【メインスタッフ】

原作:「ビキニ・ウォリアーズ」HOBBY JAPAN
監督:葛谷直行
シリーズ構成・脚本:玉井☆豪
キャラクター原案:Hisasi、おにぎりくん(アリスソフト)、saitom、織田non、AKIRA、あかざわRED
キャラクターデザイン:立田眞一、村山公輔
色彩設計:植木義則
美術監督:鈴木友成
美術設定:大平司
撮影監督:加納篤
編集:丸山流美
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
音楽:奏多雅(Primo)
演奏:STORM
アニメーション制作:feel.×ピー・アール・エー
企画協力:YTE
製作:ホビージャパン


【メインキャスト】

●ファイター:日笠陽子
●パラディン:植田佳奈
●メイジ:加隈亜衣
●ダークエルフ:たかはし智秋
●ブラックナイト:喜多村英梨
●ネクロマンサー:藤田茜


●作品概要

2016年12月に発売したOVAの第2弾がついに登場!
旅を続ける4人の勇者たちの前に、闇のビキニ戦士、 ブラックナイトとネクロマンサーが登場し、物語は新たな局面を迎える。
この二人も加えたビキニ戦士たちが活躍する完全新作2話と、 TVシリーズの全12話中6話のセクシー度をアップさせた、 ハイパーセクシーバージョン第2弾を合せた、計8話を収録!


●ストーリー

魔王に立ち向かい、戦い続ける勇者たちの前に今度は闇の力を操る、 ブラックナイトとネクロマンサーの二人が立ちふさがる!
今度はさすがに敵なのか!? そして世界の命運は!?
そしてそれはやっぱりどうでもいいので 今回も彼女たちセクシーな艶姿に乞うご期待!


●エピソード

#1「勇者には常に理不尽なイベントがつきまとうものである」
勇者達の前に現われたブラックナイトとネクロマンサー。「負け確定イベント」「中ボス補正」等、謎の言葉を連発しながら襲い来るブラックナイト。さらに戦闘の最中、いやらしいナレーションを始めた。果たして勇者達は逃げ切ることができるのか!?
#2「ビキニ・オブ・ザ・デッド」
気に入ったものをアンデッドに変えてしまうネクロマンサー。無邪気なその魔力が今度は勇者達に向けられた! 大量に呼び出されたアンデッドのネコが勇者に襲い掛かる。あらぬところを舐め始めるネコ達。そのスキに勇者達をアンデッドにしようと、ネクロマンサーの攻撃が!