頭打ちだったWeb戦略は再び急成長フェーズへ

自社サイト経由の集客を高めていこうと2年以上試行錯誤を行ったが、途中で効果が頭打ち。次の打ち手が見えてこないというタイミングで当社のWebアクセルをご利用いただくようになりました。現在1年以上ご利用いただき、現在も共に挑戦するビジネスパートナーとして歩ませていただいています。

株式会社城南コミュニティ様

株式会社城南コミュニティ 代表取締役 並河 宏明 様の声

大きく変わった点は、数値的なデータをもとに意思決定ができるようになったことです。
ちょうどWebサイトのリニューアルを検討しているときにセルリアさんと出会い、一緒にお仕事をはじめました。
漠然と「デザインが古臭いので、あたらしくしたい」というイメージしかなかったのですが、担当コンサルのターゲットユーザーが何を求めてサイトを利用しているかに対する深い分析によって、より事業コンセプトにあったWebサイトに仕上げることができました。
結果としてアクセスの向上やユーザーのお問い合わせ率の向上にもつながり、
ユーザーへ伝えたいことがしっかり伝わるようになりました。

実感いただいた効果

1

Webサイト経由の反響が120%以上増加

Webサイト経由の反響が前年比120%以上増加しました。SEOの改善による大幅なアクセスアップに加え、重要なページのコンテンツを一から見直すことでユーザーがサイトに長く滞在するようになったのが大きな要因と考えられます。

2

多数のソリューションを組み合わせて相乗効果を生む

段階的に施策を増やし、多角的なWeb活用が実装できるようになりました。一つのソリューションに頼ったやり方では無いためリスクを分散させることができ、かつ複合的な視野で改善を行うことで相乗効果をうみ、投資対効果が飛躍的にあがりました。

3

密な連携とスピーディな施策反映で止まらない成長曲線

毎月の打ち合わせだけでなく日常的な連携を常にとっており、導入から1年程度ですが、細かいところも合わせれば40以上の改善プロジェクトを走らせています。その全てが成功とは言わないまでも、常に進捗があるため着実な成長を記録しています。

 

2376_1_500_500_2

 

 logo_heyamaru

企業プロフィール

株式会社城南コミュニティ

住所:東京都品川区上大崎2丁目13-33

事業内容:不動産賃貸、不動産管理

提供サービス:「seo」「SNS運用・広告」「Webコンサル」「Webサイト制作」「アクセス解析」「コンテンツマーケティング」「リスティング広告」「広報・PR」など

業界初、関東圏の家賃6万円以下の物件を専門に扱う不動産店舗『部屋まる。』を運営。クチコミで広まり数々のメディアにも取り上げられ、立ち上げ3年で累計6,000名に利用されている。今後は格安物件専門店No.1を目指し事業を展開。

Webアクセルロゴ|[お客様事例1]自社サイトからの集客増加、Web運用の多くを委託

根本的にWeb戦略を見直したい方へ
無料Webサイト診断を承ります。

詳細を見る