本文へジャンプ

ご相談予約

以下の予約フォームより、メールによるご相談の予約を承ります。

当事務所内で、スケジュールや利益相反等を確認のうえ、メールにてご希望の日時にご相談をお受けできるか、 折り返しご連絡をさしあげます。なお、ご相談の予約ではないものについてはご遠慮下さい。

メール相談予約の場合、当事務所からのご連絡を差し上げるまで、2営業日程お時間をいただくことがございます。お急ぎのご相談の場合には、電話(TEL :078-371-0171)でご予約ください。

SSL

神戸合同法律事務所では盗聴・改竄・なりすましの防止のため、
COMODO社のSSLサーバ証明書を利用しております。

は必須項目です

連絡先


(半角英数)

(半角英数)

パソコンからのメールを受信できるアドレスをご入力ください。


(半角英数)

ご希望時間

ご希望がある場合には下記フォームにご入力ください。

初回の法律相談は平日9:00~21:00、祝日でない土曜日は10:00~15:00の時間帯で対応しております。 日曜日と祝祭日は対応しておりません。

スケジュール等の関係で、ご希望の時間での相談をお受けできない場合があります。
 あらかじめご了承ください

時間指定
時間指定
時間指定

相手方の情報

利害相反を回避するため、相手方が存在するご相談の場合には、必ずご入力ください。

ご相談内容・備考

借金問題 労働問題 交通事故 離婚問題 遺言相続
その他
ご相談内容を簡潔にお書きください