事件管理をシンプルに

firmee(ファーミー)は、現役の弁護士が開発した、法律事務所に特化したクラウド型事件管理システムです。

法律事務所に特有の多様なデータをオンラインで一元管理できます。

弁護士が主要業務にもっと集中できるよう、すべての情報を“事件”に紐付ける、検索しやすいデータ管理を実現しました。

初期費用ゼロで、無料プランは事件30件まで全機能を無料で利用可能。ぜひお気軽にfirmeeの快適なデータ管理をお試しください。

サービスのご利用にはGoogleアカウントでのログインが必要です。



OUR SERVICES

初期費用無料、5分で利用スタート

"見積もりを依頼する、サーバーを構築する、各パソコンにインストールする"
こういった面倒な手順はfirmeeなら不要です。

必要なのはGmail(Google)アカウントだけ。
初期費用は一切かからず、ご利用までの所要時間はわずか5分です。クレジットカード登録も不要です。

機能制限なく、事件30件まで無料でご利用いただけます。
気に入っていただけましたら、プレミアムプランにご登録ください。

事件を中心とした情報管理で業務を効率化

これから事務所を立ち上げる弁護士や少人数の事務所にも最適なサービスをご提供します。

裁判所情報、預り金情報など様々なデータを、事件ファイルに一元管理。入力情報は、訴状などの文書雛形に反映できます。
1度登録した連絡先情報を利用し、クイックに新規事件の作成が可能。

連絡先や事件についてエクセルなどでデータをお持ちであれば、弊社において一括インポートいたします。スムーズにシステムを導入いただけます。

世界基準のセキュリティに守られたシステム

firmeeは、SalesForceやAmazon Web Service、そしてGoogleによる認証システムの上に構築されています。

世界基準の信頼性の高いセキュリティシステムを採用しているため、 機密性の高い情報管理もお任せください。
firmeeを利用すれば、セキュリティ管理は専門家に委ねて、弁護士業務に集中いただけます。

簡単に操作可能なユーザーインターフェース

firmeeは直感的で使いやすい操作性や、メモによるコミュニケーション機能が評価され、リリース以来数多くの法律事務所様にご利用いただいております。

実務にご利用いただく上で、迷いの少ないユーザーインターフェイスを実現しており、年代やIT知識にかかわらず、スムーズに導入いただけます。

OUR SERVICES

最前線で活躍するお客さまにご愛用いただいています

・「導入して良かったと最も大きく感じている点は、コンフリクトチェックが容易になった点ですね。あとは、やはり事務局のリモート業務が可能になった点は外せません。」(早稲田リーガルコモンズ法律事務所様)

・「導入後は、所属弁護士や事務局からも、『事件を一覧で管理でき、検索しやすくなって助かる』とのフィードバックをもらっています。実際、エクセルで管理していたときよりも、圧倒的に検索しやすくなり、業務をスムーズに進められるようになりました。」(川崎つばさ法律事務所様)

・「低コストで使いやすいクラウドサービスは、開業時の希望にぴったりでした。日々利用していく中で、クラウドサービスの利便性の高さを実感しています。出先でも、事務所内で作業するのと同様に、案件情報を確認・入力でき、秘書との情報共有ができるため、とても助かっています。また、電話メモなどを案件に紐付けて保存できる点が非常に便利ですね。」(古瀬法律事務所様)

firmeeは直感的で使いやすい操作性や、メモによるコミュニケーション機能が評価され、リリース以来数多くの法律事務所様にご利用いただいております。

ABOUT US

目標は弁護士の労力を軽減すること

firmeeが広く利用されることで、多くの弁護士がテクノロジーの便利さ、 安全さを実感し、心理的な障壁を取り除き、それにより実務が少しずつ変わっていくことを目指しています。