検索結果
  1. ユーザー すべて見る

  2. 1月1日

    禰豆子ちゃんをUE4で作ってみた! 鬼滅のゲームが出たらこんな感じなのだろうか

  3. 16 時間前

    弓モーション作った。 弓のしなりと矢の射出はUE4でやるつもり

  4. 2019年12月29日

    UE4+Questでのハンドトラッキング。 デコピンが楽しい。

  5. 3 時間前

    UE4.24で実装された Inertial Blending を試してみた。ポーズキャッシュの管理とかあるし新規ノードでの実装だろうと思ってたけど、既存ノードでも Blend Logic で切り替えられるように実装されてるから使いやすくて良さ気。

    このスレッドを表示
  6. 10 時間前

    最近自炊の写真しか上げていなかったですが、冬休み後半はポストエフェクトの勉強してました

    このスレッドを表示
  7. 7 時間前

    Infinity Blade Weaponsという武器アセットがあった!かっこいい武器、おもしろい武器がたくさん入ったパック、骨付き肉もある。 

  8. 2019年12月20日

    STG制作続き。僚機ちゃん実装! 味方をAI制御で追従して隊列を組めるようにしてみました。 まだまだヤンチャな挙動をするので調整せねばw 最終的には援護攻撃などが追加される予定で、 違った特性を持つ味方の組み合わせが攻略のキモになりそう。 STGでパーティー組むのも面白いかもしれないw

  9. 1月1日

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 まだ、なーーんも創作意欲がわかないのでUE4とMegascansの組み合わせのすばらしさをご覧ください。

  10. 2019年12月30日

    今回のアップデートで追加される「アーマー」パーツの説明です。見た目と性能を分けたいという思いから実装しました。本当はもっと追加したかったですが哀れ時間切れ。 今後のアプデで増やします。

  11. 2019年12月30日

    C97コミケ用ゲーム PV公開。 新規で3ステージ追加しました☆ 是非お立ち寄りください~。

  12. 1月4日

    かつて主人公だったキャラを敵キャラとして転生させます。ヴァイキングに恨みがあるわけではありません😂

  13. 1月3日

    試し切り用のカカシ作りました(DPS計算機能付き)

  14. 1月4日

    UE4を初めて触ってみました 映像の書き出しが早い事、アセットが豊富な事が魅力ですね 書き出し時間は再生時間とほぼイコール、アッガイ以外は無料のアセットです

  15. 1月2日

    禰豆子ちゃんはかわいい、特に髪と手がかわいい。

  16. 1月4日

    Effekseer導入テスト

  17. 2019年12月26日
  18. 12 時間前

    3D人さんのCybertruck、なんとかウチのWin10 on Macbook Pro2013でも動いたので報告しておきます。 (動いたといえるかはw) なお、グレーマンさんたちは重かったので下りて頂きました。

  19. 1月4日

    Physicsで簡単モグラたたき、コンストレイントのポジションロックで簡単にできる。逆再生で攻撃パターンも倍に増やせた。

  20. 2019年12月25日

    【ご報告】この度「黄昏ニ眠ル街(Tasomachi)」はEpic Games様のMegaGrantsプログラムを受賞しました!  

    このスレッドを表示
  21. 3 分前

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。