ブックメーカーの攻略法と賢い賭け方

ヨーロッパでは日常的に行われているブックメーカーですが、最近は日本でも人気がでてきました。日本では競馬や競輪などの公営ギャンブルはありますが、還元率がとても低いため勝ってもあまり儲けがでないのが現状と言えます。その点ブックメーカーは、還元率が高く最初に決められたオッズが賭ける人によって変化することはないので、初めてでも儲けを出しやすいです。

ブックメーカーの攻略法としは、自分でコツコツデータを収集することです。他人が作ったデータだと、他人のせいにしてしまいますが、自分でデータを収集していれば、オッズに惑わされることなく自分の判断で賭けることができます。最初は負けることも多いですが、負けて学ぶことも多いので、毎日少しでも賭け続けることが攻略法と言えるでしょう。

ブックメーカーの賭け方ですが、初めのうちはリスクの高いオッズは避けることが大事です。負けがこんでくると、どうしてもリスクが高いものに賭けてしまいがちですが、一気に資金がなくなってしまうので、負けを取り戻すことができなくなります。最初のうちは少額投資で低配当にするといいでしょう。確率の高いオッズに賭けて、少しずつ資金を増やすことが大事です。