お知らせ

「SASUKE」第38回大会開催決定!出場者大募集!!



「SASUKE」第38回大会の開催が決まりました!
体力自慢の皆様!たくさんのご応募をお待ちしています。

*新型コロナウィルスの影響により、通常の選考とは違った形式をとる可能性があることをご了承ください。通過者及び大会参加者の方々にのみ、番組スタッフから直接ご連絡をさせていただきます。

【応募方法】

(1)エントリー最終締切日
8月31日(月)23時59分

(2)募集条件
中学生以上 男女問わず
※20歳以下の方は保護者の承認が必要です

(3)応募方法
下記リンクから、応募フォームに必要事項を記入の上、エントリーをしてください。

<エントリー時の注意>
必要事項は全て記入してください。なお、記入していただく内容はくれぐれもお間違えのないようお願いします。記入内容に不備があった場合、落選とさせていただきますのでご了承ください。

<ドメイン指定に関して>
オーディションの案内をメールでお送りする場合がありますが、ドメイン設定でメールが不達するケースが多発しています。
応募された方は、必ず「@tbs.co.jp」を受信可能にしておいてください。

<合否についてのお願い>
合否に関してはお答えしかねますので、TBSに対する問い合わせはご遠慮ください。万が一お問い合わせいただいても対応致しかねます。

<エントリーに際してのお願い>
「SASUKE」の制作に際しては、参加された方々の安全を確保するための万全の対策を行っております。
各自でトレーニングされる際にも、安全に十分配慮し、事故に繋がることがないようご注意ください。

募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

<動作環境>
画像をお送りいただくには以下の環境を満たしている必要がございます。
■パソコンからのご投稿
Windows をご利用の方 :Microsoft Edge、Chrome 最新版
Macintosh をご利用の方 : Safari、Chrome 最新版
■Androidスマートフォンからのご投稿
OS:Android OS 6.0 以上
Chrome 最新版
■iPhoneからのご投稿
OS:iOS 11.0 以降
Safari 最新版

お知らせ

お知らせ

グッズ販売中!

お知らせ

SASUKE2018 VR/360度PR


※プレイヤー内に外部リンクが含まれます。

SASUKE2018 VR 新エリア紹介 〜ドラゴングライダー〜


※プレイヤー内に外部リンクが含まれます。

動画をご覧いただくための推奨環境
■パソコン
[Windows]
Chrome 34以降
Firefox 34以降
Microsoft Edge 12以降(Windows10)
[Mac OS X]
Chrome 34以降
Firefox 34以降
Safari 8以降(OS X 10.10)
■スマートフォン
[iOS]
Safari(iOS 8.0以降)
[Android]
Chrome 34以降
※ 推奨環境以外からのご利用は正常に動作を行わない可能性があります。
※ 一部のパソコン・スマートフォン端末では正常に動作をしない場合があります。

■通信環境
通信環境はWi-Fiをおすすめしております。
※モバイルデータ通信の場合、映像に乱れや読み込みに時間がかかる場合があります。