お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

ブルボン小林が語る、『スキップとローファー』評に赤江&大吉も唸る!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
4月1日(水)は、赤江珠緒×博多大吉のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2020月4月1日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190806130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

新年度に突入! みなさん、引き続きよろしくお願いしますね。
と、改まってはみましたが。「新年度に入って気合十分!」とか特にありません笑
赤江&大吉コンビ、いつもの実家感でお送りしました。

そうそう、今日の放送でふだんと変わったことといえば、スタジオの場所。
特別にいつもと違うスタジオからお送りしたのですが、背後にドアを背負う形となった珠ちゃん。

「〝くノ一〟としては人の気配が気になって…」

大吉さん、「だとしたら、そのくノ一捕まってるんですよ。ほら面会してるみたいじゃん」と、
アクリル板越しに冷静なツッコミ。

赤江さん、全体的にそわそわしちゃったそうで、
放送中に起きたミスや失言を座り位置のせいにしていましたが、ホントにそうかしら?!笑

エンディングまで聞き逃せない、
最初から最後までしっかりやらかし放送となっておりますので、
ぜひ、radikoのタイムフリー(↑リンクは上部)でお聴きくださいませ!

そして、3時からは、週替わりレギュラー陣が登場するラジオコラム。
コラムニスト・ブルボン小林さん担当の新コーナーマンガ、ときどき本がスタート!

マンガを軸に、たまには本も。ブルボン小林さんによる書評コーナーです。

「大吉さんが眠くならない、刺さるマンガを紹介したい!」と意気込む、ボンコバさん。
初回は、「スキップとローファー」を中心に「まんが道」「メタモルフォーゼの縁側」まで。

「そんな見方があったのか!!」ブルボンさん独自の切り口を聴けば、
まだ読んだことのない方はもちろん、すでに読んだことのある人も違う角度で楽しめるはず!
こちらも詳しくは、radikoのタイムフリー(↑リンクは上部)でどうぞ。

さて! ブルボン小林さんの次回ご登場は、【 5月6日 】。
今度はどんなマンガを教えてくれるのでしょうか? 楽しみにしてまーーす!

明日の「赤江珠緒たまむすび」のパートナーは、土屋礼央さん!
2時からは、特集コーナー「レオ販店」!特売品は〝ランドセル〟です。
3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には、獣医の兵藤哲夫さんが登場!
一体どういうお話になるのでしょうか。お楽しみに!