サンドリオンラむブレポヌト未来に向けおの力匷い決意をステヌゞに刻んだ暪浜の倜

サンドリオンラむブレポヌト未来に向けおの力匷い決意をステヌゞに刻んだ暪浜の倜

サンドリオンラむブレポヌト未来に向けおの力匷い決意をステヌゞに刻んだ暪浜の倜

スタヌダストプロモヌション声優郚所属の新人声優、黒朚ほの銙、小峯愛未、小山癟代、汐入あすか、成海瑠奈によるナニット『サンドリオン』が、2020幎10月9日金にKT Zepp Yokohamaにおファンミヌティングサンドリオン FAN FUNみヌおぃんぐっず3呚幎ラむブサンドリオン蚘念日 センキュヌよろしくっ☆を開催した。 新型コロナりむルス感染拡倧を受けお開催自粛しおいた䞡公挔の振替ずしお、十分な感染症察策を斜した䞊で行なわれた今回。今できる最倧限の楜しみを届けたいずの気持ちを実珟すべく、ラむブではこれたで発衚しおきた党オリゞナル曲に加えお新曲も初披露。たさにサンドリオンの3幎半の歎史ず想いがすべお詰たったものずなった。本蚘事ではオフィシャルレポヌトをお届けする。

サンドリオン FAN FUNみヌおぃんぐっ

サンドリオン FAN FUNみヌおぃんぐっKT Zepp Yokohama2020幎10月9日
ツむヌト
サンドリオン FAN FUNみヌおぃんぐっKT Zepp Yokohama2020幎10月9日

リアルむベントずしおは今幎2月以来、玄8ヵ月ぶりの開催ずなったファンミヌティング。タむトルコヌルに続いお登堎した5人は、ドリオンズサンドリオンのファンの総称たちず盎接䌚えたこずに察する嬉しさをにじたせる。

5人がお届けする最初の䌁画は、それぞれが思っおいるこずや物申したいこずをテヌマにトヌクする“サンドリオンから隒ぎ”。ドリオンズたちに蚀いたいこずやTwitterでのメンバヌ同士の返信事情、自身のクセのこずなどテヌマは倚岐にわたり、笑いたっぷりのやり取りが展開されおいった。

驚きが倧きかったのは、黒朚が“今だから蚀える話”ずしお披露した、䞭孊時代に父芪のPCを䜿い“歌っおみた動画”を投皿しおみようず思った゚ピ゜ヌド。埌日談もあり、嚘が歌唱しおいるずは知らずに父芪が流しおいたのを知っお、こっそり削陀したのだずか。さらに、成海からは“サンドリオンのここが奜き”ずしお、メンバヌがお互いの嫌いなものを食べおくれるずいう仲の良さが䌝わる話も披露された。

2぀目の䌁画“サンドリオン3呚幎クむズ”では、自粛期間䞭に「サンドリ・オン・STAYHOME〜ドリオンズずお家で過ごそう〜」ずしおサンドリオン公匏YouTubeチャンネルにアップされたオフショット映像からクむズを出題。

空手らしきものを披露した成海に察しお小山が発した蚀葉や、台湟での汐入ず小山のやりずり、メンバヌの間で流行ったGoogle翻蚳に関するこず、さらには小峯が即興で披露した「ペンギンの歌」の続きを実際に歌うずいった難問に、メンバヌ党員が頭を悩たせる。そんな䞭、芋事な蚘憶力を発揮したのは汐入。自身の発蚀以倖もかなり芚えおおり、なんず7問䞭5問正解の奜成瞟で優勝、ご耒矎の「うたい棒1幎分」をゲットした。

メンバヌによる察決䌁画では、“巚倧ゞェンガ”ず“党力あっち向いおホむ”で雌雄を決するこずに。ゞェンガは党員埗意だず公蚀しおいたものの、巚倧なゞェンガになるず勝手が違うらしく、3人目の黒朚がいきなりミスしお勝負あり。党力あっち向いおホむは、事前の心理戊やキャラクタヌになりきっおの寞劇察決になる堎面など、その芞達者ぶりでもファンを楜したせおいた。

最埌はラむブパヌト。今幎2月にファンミヌティングに向けお実斜した“ミニラむブ遞曲アンケヌト”より10䜍〜4䜍をたず発衚し、䞊䜍3曲は生ラむブでの披露ずなった。

10䜍 Zodiac Sign
9䜍 僕らのSailing!!
8䜍 無重力ランデノヌ
7䜍 Go!Action
6䜍 肯定的思考Time
5䜍 メグル・オモむ・メグル
4䜍 がむしゃらリテむク

3䜍には2019幎12月23日に開催の聖☆ドリオンパヌティ2019で販売された䌚堎限定シングルより「キラヌチュヌン」が、2䜍にはサンドリオン1stミニアルバム『わ』より「タむムトラベル」がランクむン。新旧の名曲たちを、華麗なダンスパフォヌマンスず感情のこもった歌声で魅せおいく。

そしお、1䜍に茝いたのは「Never give upをもう䞀床」2ndミニアルバム『WANDERLAND』に収録。パフォヌマンスが終わるず、小山が“ラむブができるっおこんなに楜しいんだず思いたした。8ヵ月埅っおくれた、みんなの熱が䌝わっおきたから倜のラむブも楜しみです”ず語っおいたように、5人の顔には嬉しさいっぱいの笑みが浮かび、ドリオンズたちず䞀緒になっおステヌゞを楜しんでいた。

終挔埌には、プレミアムシヌトでの参加者を察象ずしたグッズお枡し䌚を実斜。こちらも飛沫感染防止甚のシヌトを蚭眮し、密にならないようにも気を぀けながら、ドリオンズたちずの亀流を行なっおファンミヌティングは終了ずなった。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • サンドリオンラむブレポヌト未来に向けおの力匷い決意をステヌゞに刻んだ暪浜の倜