2021.05.24.
新型コロナウイルス感染症の罹患者数について(2021.05.24更新)

新型コロナウイルスの感染状況は厳しい事態が続いており、政府は5月11日までとしていた兵庫県、大阪府、京都府、東京都の4都府県への新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言を5月31日まで延長しました。本学でも罹患者が相次いでいます。学生の皆さんは、友人・知人と食事をする機会もあると思いますが、家族以外との会食はできるだけ控えるようにしてください。また、マスク着用、こまめな手指消毒、3密の回避等の基本的な感染防止に努め、集団感染(クラスター)の発生を未然に防ぐよう十分な注意を払って行動していただくようお願いします。

 

◆本学における新型コロナウイルス感染症の罹患者数<学生>(5月17日(月)~ 5月24日(日))
 新規罹患者:5名
 感染経路 :感染経路不明5名
 累計感染者数:本学における2020年3月1日からの累計感染者数 178名
 
 感染が確認された方の早期の回復を心よりお祈りいたします。
 なお、感染者に対しては管轄の保健所と連携し、適切に対応するとともに感染拡大防止に努めてまいります。
 ※感染した学生・ご家族等のプライバシーに配慮いただきますよう、ご協力をお願い致します。