報 告

せっかく行った大学なのに残念です。

山本武信教授は、メールにより卒業アルバムの写真のボカシは自分自身の行為であり、

何ら間違いではない。そして私に謝罪と撤回をしないととことん戦うと言われました。

大学は、謝罪もなく企業防衛に入りました。

よって、裁判を起こします。

2019/4/2 夜に山本武信先生から以下のメールが来ました。

一番最初に 塾の質問用メールで送られてきました。一切返信しておりません。

2019/04/2 19時33分
名前:    山本武信
メール:    yamamoto.takenobu@nifty.com
メッセージ本文:    清水貴俊様
 卒業アルバムの件、大学からの電話には、実情を正直にお話ししました。
 清水様と率直な話をしたいと思っております。
 至急、私にメールをいただけませんか。
 貴殿のアドレスは貴殿がゼミを無断で脱退し、事後説明もなかった時点で消え、今は分かりません。
 
          山本武信
 

 皆さんには、このメールに関し

私清水の意見を書かせていただきます。

  私は三回生まで基本的に4限目午後四時半まで受講しておりました。

仕事の都合上、JR京都駅午後5時30分過ぎ発 みやこ路快速という電車に乗らないと

奈良での仕事に間に合いません。よって、4限目終了後ダッシュで教室から

バス停まで行き列に並びバスで国際会館駅に向かい地下鉄に乗り込みます。

いつも冷や冷や物でした。ですからバスに乗り込むまでは一目散に走っています。

その時に山本武信教授に気づかず通り過ぎた事に気を悪くされたと言われても

どうしようも有りません。そんなことで3回生のある日から豹変されたという事を

これら一連のメールで知り言葉も有りません。 

 

 また、午後7時半から夜中の1時半まで一方的に約20通もメールを送り続けてくる行為に

気持ち悪さを感じてます。塾の質問メールからや、フェイスブックの私のサイトを

探し出しmessenger機能を使って大量のメールを送って来てます。

こんなことをする人間なので塾の前に立ったらどうしようかとも心配しております。

私一人なら警察を読んだり制圧したりと問題ございませんが、小学1.2年生の前で

そのようなシーンは見せられません。よって、かなり困ってます。

このことは学校にも相談や要請を行っております。
                        以上です。

追伸

二名の方にいつも皆さんにお伝えしてくださいと言うのは申し訳ないですので

報告可能な事項が有ればこちらにアップしますので

時折ご訪問ください。 よろしくお願いいたします。

                                                                  清水