Gマーク

トラック運送事業者の安全性優良事業所として認定されています!
全日本トラック協会は、トラック運送事業者の交通安全対策などへの事業所単位での取り組みを評価し、一定の基準をクリアした事業所を認定する貨物自動車運送事業安全性評価事業を実施しています。お客様が、より安全性の高いトラック運送事業者を選びやすくするとともに、事業者全体の安全性向上に対する意識を高めるための環境整備を図るなど、トラック運送事業者の安全性を正当に評価、認定、公表する制度です。

お知らせ

☆ 営業所統廃合のお知らせ ☆
   このたび業務の効率化に伴い、営業所の統廃合を致すこととなりました。
   下記のとおり鎌倉の一部事業を廃止し、相模原の営業所へ統合します。

      ◎ 軽貨物事業  令和2年4月30日廃止
      ◎ 貸切旅客事業 令和2年4月30日廃止
      ◎ 貨物事業  令和2年7月1日相模原営業所へ移転、統合

  今まで平成3年より約30年間の長きにわたり鎌倉営業所をご愛顧くださいました皆様には、
  
心よりの御礼を申し上げます。
  相模原への移転後も今まで通りのご支援とご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

                              令和2年3月
                                株式会社 サ ン エ イ
                                代表取締役 野村 幸弘

新着情報

  • 2020.07.01
     2018.12.20
     2014.12.22
     2014.08.01

    鎌倉の営業所を廃止し、貨物部門を相模原の営業所へ移転、統合しました。
    安全性優良事業所として評価認定(4回目の更新)をされました!!
    安全性優良事業所として評価認定(3回目の更新)をされました!!
    ホームページをリニューアルしました!!

信頼と実績のある、サンエイにお任せください!
貨物部門

運送サービス

一般運送便から特急チャーター便など、お客様のニーズに豊富な車種バリエーションで全てお応えいたします。 お急ぎのお荷物や、壊れやすい・傷つきやすいもの、また大きなお荷物まで「安心」・「確実」にお届けいたします。