Amazonはウクライナでの人道支援活動をサポートしています。詳細はこちら

広告ソリューションをチェック

Amazon内外を問わず、買い物、読書、視聴、そしてコンテンツを楽しんでいるオーディエンスに広告体験を通じてリーチしましょう。シグナルを活用して広告キャンペーンを構築し、結果を測定します。

3億以上

世界中で3億以上のアクティブなお客様アカウント。1

1億3,500万

AmazonストリーミングTV広告とTwitchの重複していない米国の視聴者は1億3,500万人に上ります。2

74%

Amazonのお客様のおよそ4人に3人は、新しい商品やブランドを見つけるためにAmazonを利用しています(74%)。3

重要なコネクションを築く。

業界の行き先を理解する

IMDb創設者、Col Needham

IMDb創設者兼CEOのCol Needhamが、これまでにもらった最高のアドバイス、広告主が映画からインスピレーションを得る方法、そして彼のオスカーのお気に入りを共有しています。

サウスメリルコミュニティガーデンにいるDianne Hodges氏

広告協議会はAmazon Adsと共同で「Love Has No Labels(愛にはラベルがない)」キャンペーンを実施しました。Alexaに「愛って何?」と聞くと、実在する人々のエピソードを返します。

電話を見ながらほほえんでいる女性と男性。

スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告、ストア、Postsを使用して、Amazon内でカテゴリーを閲覧しているお客様に積極的にリーチする方法をご覧ください。

学習 とインスピレーション

インサイトアイコン

コースやオンラインセミナーに参加し、事例、ガイド、リサーチ記事を参照して、広告戦略の強化に役立てましょう。

学習コンソールアイコン

ビジネスの成長をサポートするために、 あらゆるレベルの広告主様を対象とした無料コースのライブラリをご覧ください。

ブログアイコン

詳細なレポート、詳細なプロファイル、業界分析、そしてビジネスリーダーとの質疑応答を通じて、最新の広告トレンドを把握しましょう。

商品のお知らせアイコン

新商品や新機能、ソリューションの最新情報など、最新リリース情報を把握しましょう。

一緒に進みましょう

次のキャンペーンを作成する準備はできましたか?

参照元:

1 Amazon Internal、2020年、2 Amazon Internal、2021年、3 Amazon Internal、2020年