BACK

2022/07/06 NEWS

「15.0」 STUDIO SESSION Blu-rayに関するお知らせ

2022年5月7日から5月9日の3日間にわたって行われたサカナクションのデビュー15周年記念「15.0」STUDIO SESSION。
皆さまから大変多くのご要望を受け、ご予約件数が15,000枚に達した際に発売が正式決定という形でBlu-ray盤の予約受付を行っております。

残念ながら7月6日現時点で目標枚数には達しておりませんが、商品化を楽しみにご予約していただいたお客様が多数いらっしゃることから、メンバー・スタッフで協議いたしまして、ご予約件数に関わらず、製造・販売させていただくことになりました。

つきましては7月8日(金)までにご予約いただいたお客様には商品が完成次第、発送いたしますので、是非ご購入ご希望のお客様はご予約いただければ幸いです。

8月末以降とご案内しておりましたお届けの時期ですが、製造・発送工程などを調整して、おおよその日程が見えましたらご購入いただいたお客様へメールにてご案内させていただきます。


【価格】
¥9,900 (inc.tax)

【仕様】
Blu-ray 3枚組
*本編映像がスマホで簡単再生できる「プレイパス」サービス対応(1年間のダウンロード期間を予定。期間は後日発表)
*歌詞字幕表示機能付

【受付期間】
2022年5月16日(月)〜2022年7月8日(金)まで

【お届け時期】
8月末以降のお届けになります。
※予約状況などに応じて、変動するため明確な時期に関しては改めてお知らせいたします。

>>ご予約はこちら

>>特設ページはこちら