2022年3月1日放送 2:16 - 2:36 テレビ朝日

トゲアリトゲナシトゲトゲ

出演者
加納(Aマッソ) 福田麻貴(3時のヒロイン) サーヤ(ラランド) 
(オープニング)
オープニングトーク

今回、ヨネダ2000がゲスト。今回は大喜利を大喜利する夜 第3弾。

オープニング

オープニング映像。

(トゲアリトゲナシトゲトゲ)
ヨネダ2000と共に大喜利を大喜利する夜

加納は「前時代嫌味大喜利」、サーヤは「言伝大喜利」、愛は「犬フリスビー大喜利」、清水は「散髪大喜利」、福田は「ドン・キホーテ大喜利」を提案した。まず福田が提案した「ドン・キホーテ大喜利」を行う。お題は「コンビニ定員の悩みごとランキング題130位は?」。実践結果、回答が自然とジャングルに寄っていく。再び新スタイル案を出し合う。加納は「井戸端大喜利」を提案し実践する。回答役が加納、お題発表役が愛で挑戦。お題は「2時間で5kg痩せるダイエット どんなダイエット?」に対し加納は「息子が学校に呼び出された」と回答した。続いて回答役が清水、お題発表役がサーヤで挑戦。お題は「日本一の泥棒が「この家は無理だ」と逃げた。どんな家?」に対し清水は「ヤンチャ過ぎる犬がいる」と回答した。実践結果、押してる時にやることではない。再び新スタイル案を出し合う。福田は「怒られ大喜利」、清水は「私、綺麗?大喜利」を提案した。

キーワード
ドン・キホーテ

清水が提案した「私、綺麗?大喜利」を実践する。お題は「アホアホ総理大臣が国民の義務を追加。納税・勤労・教育 あと1つは?」。実践結果、全員がシステムを理解できてない。

(エンディング)

加納が締めのコメントとして「せっかくの大喜利もっとやりたい」と回答した。

次回予告

「トゲアリトゲナシトゲトゲ」の次回予告。

© 2009-2023 WireAction, Inc. All Rights Reserved.