「Hカップの有村架純」? グラドル・ちとせよしのが『ものまねグランプリ』で話題に

100センチバストとキュートすぎるルックスでネット上が震撼!

2019/05/08 06:00

ちとせよしの

グラビアアイドルのちとせよしのが7日、日本テレビで放送された『ものまねグランプリ特別編』に出演。その整ったルックスに「かわいすぎる!」と、多くの称賛する声が寄せられている。



 

 

■Hカップの有村架純?

ちとせよしの

均整の取れたプロポーションと100センチのバストで人気沸騰中のちとせは、昨年グラビアデビューを果たしたばかりの新人グラビアアイドル。

番組では「有村架純のそっくりさん」として登場。「(有村架純に)似ていると言われますか?」と質問されると「まとめサイトに『Hカップの有村架純』と書かれちゃって…」と赤面しながら返答した。


関連記事:有村藍里が桜に埋もれた半顔写真公開 儚げな美貌に「姉妹揃って素敵」と絶賛も

 

■ファンからは「一瞬でわかった」

番組視聴者からは「かわいすぎない?」「むしろ有村さんより好み」と驚きの声が。また、彼女をよく知るファンからは「一瞬で分かった」「ちとせよしのさんかなと思ったら本人だった」などといった声も寄せられていた。

https://twitter.com/IMMRYSHR/status/1125732191298703361


■モノマネができる人の割合は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,477名に「モノマネ」について調査したところ、「できるモノマネがある」と回答したのは2割弱に留まった。

モノマネ

誰かのモノマネができるというだけでも大きな強み。グラビアデビューしてから日が浅いちとせにとっても、番組出演は大きな追い風となりそうだ。

・合わせて読みたい→整形公表の有村藍里、前髪をカットした近影に驚き 「横顔が…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

→【Amazonミュージック】最初の3か月無料で音楽聴き放題 期間限定 5/5まで

かわいいグラビアグラドルモノマネ有村架純Hカップものまねグランプリちとせよしの
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング