「マッシュル-MASHLE-」セル・ウォー役は花江夏樹、BD/DVDのリリースイベントも

甲本一原作によるTVアニメ「マッシュル-MASHLE-」の追加キャストが発表された。セル・ウォー役を花江夏樹が演じる。

セル・ウォーと花江夏樹のコメント。 (c)甲本 一/集英社・マッシュル製作委員会

セル・ウォーと花江夏樹のコメント。 (c)甲本 一/集英社・マッシュル製作委員会

大きなサイズで見る(全6件)

4月よりTOKYO MXほかで放送中の「マッシュル-MASHLE-」。追加キャストは、本日放送された第11話で明らかになったもの。過去に原作マンガのPVに出演経験のある花江は、アニメへの出演を期待していたと明かし、「今回セル・ウォーという魅力的な役でオファー頂けましたので彼が持つ冷たく残忍なセリフをこの溜まりに溜まった気持ちと一緒にマッシュたちにぶつけていきたいと思います!」とコメントを寄せた。

さらにBlu-ray / DVDの発売に合わせ、全4回にわたるインストアイベントツアー「マッシュ・バーンデッド達と出会いの旅」の開催が決定。1回目は8月27日に都内某所、2回目は9月17日に愛知・第3太閤ビルで行われ、それぞれ対象のBlu-ray / DVDをアニメイトで予約・購入した人を、抽選で無料招待する。

花江夏樹(セル・ウォー役)コメント

花江夏樹

花江夏樹[拡大]

4巻の発売記念PVではマッシュを含め4役も演じられたので、
アニメ化する時は1人ぐらいやらせてもらえるだろうとワクワクしていました!!
が!! 現実は厳しかった!!! 関係者の皆さん!! どういうことですか!!??
と悲しみに暮れていましたが、今回セル・ウォーという魅力的な役でオファー頂けましたので
彼が持つ冷たく残忍なセリフをこの溜まりに溜まった気持ちと一緒に
マッシュたちにぶつけていきたいと思います!

この記事の画像・動画(全6件)

関連記事

甲本一のほかの記事

リンク

関連商品

このページは株式会社ナターシャのコミックナタリー編集部が作成・配信しています。 マッシュル-MASHLE- / 甲本一 / 黒田洋介 / 花江夏樹 / 小林千晃 / 川島零士 / 上田麗奈 の最新情報はリンク先をご覧ください。

コミックナタリーでは国内のマンガ・アニメに関する最新ニュースを毎日更新!毎日発売される単行本のリストや新刊情報、売上ランキング、マンガ家・声優・アニメ監督の話題まで、幅広い情報をお届けします。