ぼくの家に、レンタル妹がやってきた!あなただけの妹に、こすぷれさせてエッチ三昧
ストーリー キャラクター CG システム スペック

ストーリー

ある日届いた、『お兄ちゃんへ』と書かれたメール。


『あなたは可愛い妹が欲しいと思ったことはありませんか?』

『あなただけの妹を一日だけレンタルできます!』



いかがわしいとは思いつつも、メールにリンクされたアドレスをクリックする。
画面に表示された二人の女の子。
彼女達は『妹型アンドロイド』なのだとか。
会員になれば彼女達のどちらかを、一日だけ借りることができるという。
しかもオプションとして、様々なコスチュームを着せられるらしい。

思わず入会ボタンを押してしまうと、なんと特別会員に選ばれてしまった!
なんでも格安で妹をレンタルできるのだとか。

都合がよすぎる気もしたけれど、欲望に負けてつい、注文してしまう。
…そして、一日だけの僕の妹がやってきた。

ストーリー キャラクター CG システム スペック

システム

『ま〜いれんたる』とは?

可愛い”妹”が1日レンタルできるというインターネット専門の宅配妹レンタルショップ。 現在二人の「妹型アンドロイド」がおり、好きなほうがレンタルできる。 また、コスチュームも自由にチョイスできます。

1.お好み妹をセレクト!



まず最初は妹を選びます。
強気な性格の「ララ」と従順な性格の「ルル」、
貴方のその費の気分・・・

2.コスチュームをチョイス!



レンタルする妹が決まったら次はコスチュームの選択です。

最初は普段着しか選ぶことができませんが、何度もプレイを重ねることで、それぞれ5着まで増えていきます。当然コスチュームによってエッチシーンも変化します。

3.妹と会話しながら・・・・



妹達は怒ったり、恥ずかしいがったりしながらも貴方の言うことには逆らいません。

大好きなお兄ちゃんですから当然ですよね。
妹たちは一日が終われば帰ってしまうのでそれまでの間はどうぞお好きなように。
 
ストーリー キャラクター CG システム スペック

キャラクター

ストーリー キャラクター CG システム スペック

CG

★画像をクリックしますと大きな画像をご覧いただけます。★

★テキスト有★

★テキスト有★
ストーリー キャラクター CG システム スペック

スペック


原画 KEN
シナリオ 朝凪(りっくりっく)
音楽 ぱんだ
プロデューサー なかやまゆき
動作環境  
OS Windows98SE/Me/2000/XP
CPU Pentiumll 300MHz(Pentiumll 500MHz以上推奨)
RAM 64MB(128MB以上推奨)
XPの場合:256MB以上必須
HDD 200MB以上
VIDEO 800×600pixel High-color 以上
VRAM

4MB以上

SOUND 44.1KHz Stereo 16bit以上再生能力のあるサウンドカード
販売価格 1,890(税込)DL版のみ

 
 

妹レンタル