| レンタルサーバー | ドメイン | 広告 | 専用サーバー |

お気に入りに追加
メールアドレス
パスワード
メールアドレスを保存


ギフト プレゼント

FC2レンタルサーバー

上記のニュースのブログパーツはここから使えます。

求人

- 話題の無料ブログ FC2ブログ - スタッフ募集中! - SEO対策 -

レンタルサーバー FC2 レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーは転送量無制限!大規模なサイト運営も安心です。高機能サーバ管理ソフトPLESK(プレスク)を採用する事により、直感的操作が可能になりました。もちろんお客様全員に無償でご提供しております。
レンタルサーバー FC2 ドメイン

初心者でも簡単にドメインの取得・管理ができる、格安のドメイン取得サービスです。また、他のFC2サービスと連携しており、FC2レンタルサーバーやショッピングカート等で独自ドメインがご利用いただけます。
専用サーバー FC2 専用サーバーレンタル

“共有サーバーでは物足りない”、“大量の転送量が発生するため費用がかさむ”という方の為に、FC2では専用サーバーをご用意しました。 ハイスペックの専用サーバーを丸ごと1台レンタルできるサービスです。帯域料金が格安です。

FC2プロフ

広告 TEXTAD(テキストアド) テキスト広告配信サービス

テキストアドは文字広告のみを対象としたクリック広告配信サービスです。 1クリックUS$0.20でUS$100からお申し込み可能です。


FC2 ブログ

FC2 ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。初心者でも簡単にブログが作ることができ、デザインテンプレートもいっぱい!携帯からの投稿も可能です。

FC2 投票レンタル

 FC2 投票

投票がリニューアル!ブログやホームページ上に簡単に設置できる、投票システムの無料レンタルです。新しく投票をユーザー同士で共有できる機能が付きました。期限設定などもできるので、期限付きでアンケート集計などを取ることができます。連続投票禁止機能など便利で多機能!

FC2 クチコミ広告

 FC2 クチコミ広告

商品やイベント情報をブログで紹介すると、原稿料がもらえるお得なサービスです。広告掲載でおこづかいをゲットしよう!FC2ブログに登録してある場合は簡単に投稿する事ができます。

FC2 WIKI

 FC2 WIKI

自分のWIKI(ウィキ)が開設・運営できる無料レンタルサービスです。WIKIは、WEBブラウザから簡単にサイトの作成ができ、閲覧者がページを編集したり、新しいページを追加したりできるのが特徴です。誰もが自由に参加でき、サイトを育てていける楽しいツールです。

FC2 プロフ

 FC2 プロフ

簡単に自己紹介ページが作れ、すぐに公開できるプロフ無料サービスです。質問&回答を書けば書くほど他の人にあなたの事を知ってもらえます。今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!

FC2 ミニブログPIYO

 FC2 ミニブログPIYO

一言だけの短い日記を書くことができるミニブログが登場!今なにしてる?一瞬一瞬をすぐ記録できちゃうPIYO。他のユーザーとも交流ができるのでPIYOトモがたくさん作れます。さあ、あなたもピヨっちゃおう!

FC2 有料記事サービス

FC2 有料記事サービス

特ダネ記事やお得情報などをFC2ポイントで購入して閲覧できるサービスです。また記事を購入するだけでなく、あなた自身が記者となって記事を書けるので、誰も知らないようなとっておきの記事があったら迷わず書いてみよう!

FC2 アイコン

FC2 アイコン

初心者でもカンタン!直感でわかる便利なアイコン製作ツールの登場です。細かな設定は必要なく、パソコンにインストールしなくても登録のみでWEB上でご利用いただけます。他の登録ユーザーが製作したアイコンを共有する事もでき、作成したアイコンをボタン一つで自分のパソコンにダウンロードする事もできます。

FC2 ソーシャルスパム対策

FC2 ソーシャルスパム対策

日々送信されるスパムメールや迷惑メール、その日見つけた不正・スパムサイトなどの情報をリストにして、その情報をユーザー同士で共有することによりスパム対策しようというサービスです。

FC2 SEOリンク

FC2 SEOリンク

FC2SEOリンクは、相互リンク+ランキングであなたのサイトのアクセスアップを可能にし、さらに特定のキーワードでサーチエンジンの順位を上げる事ができるサービスです。SEO効果が期待できます。ぜひお試し下さい。

FC2 ショッピングカート

FC2 ショッピングカート

人気のショッピングカートがリニューアル!独自ドメイン・サブドメインがご利用いただけるようになり、携帯サイトにも対応しました。 デザインやレイアウトも自由に設定でき、お好みのオリジナルカートが作れます。CGIなど難しい知識はなくても大丈夫。簡単な操作で、どなたでも簡単にカートを設置できます。

FC2 ブックマーク

FC2 ブックマーク

FC2ブックマークがリニューアルして登場!インターネット上にブックマークする(お気に入りをサーバーに記録する)ことで、インターネットができる環境さえあれば、いつでもどこでも自分のブックマークを確認できます。これで外出先などでも大丈夫!また、利用者同士でブックマークを共有することもできます。

FC2 マイサーチ

FC2 マイサーチ

ソーシャル検索エンジンFC2マイサーチのテスト運用開始です。自分のマイサーチの管理者となり検索結果の順位や内容を自由に編集することができます。自分のサイト専用の簡易検索エンジンとして、専門用語の解説サイトとして、その他さまざまな用途にご利用いただけます。

FC2 SNS

FC2 レンタルSNS

レンタルSNSがリニューアル!!テスト運用開始しました。
ソーシャルネットワーキングサイトを運営できる無料レンタルSNSです。親しい友人や家族、会社の仲間を招待してコミュニケーションがはかれ、自分だけのソーシャルネットワークが構築できます。広告収入も取得可能。

FC2アフィリエイト

FC2 アフィリエイト

FC2アフィリエイトは還元率はなんと脅威の50%!ご自分のホームページをお持ちの方でしたら誰でもコンテンツの内容などに関係なくご利用いただけます。またご自分の趣味のページや、無料サーバーからなどでもご利用可能です。

FC2 カウンター

FC2 カウンター

シンプルで広告なし、アクセス統計付きカウンターの無料レンタルサービスです。 誰でもカンタンに設置することができます。 もちろん、あなたがデザインしたカウンターも利用することができます。

FC2 ブログランキング

FC2 ブログランキング

ブログに設置した投票ボタンの押された回数を集計し、ランキング表示する無料サービスです。ブログを持っている人なら誰でも参加できます。上位にランクインして自分のブログを宣伝しましょう。

FC2 ランキング

FC2 ランキング

FC2ランキングは、自分のサイトにどれだけアクセスがあったかをランキングで表示することができる無料のサービスです。サイトのアクセスアップに有効です。もちろんブログパーツとしても使えます。

FC2 ブログジャンキー

FC2 ブログジャンキー

FC2ブログジャンキーは他のブログを見る事でポイントゲットし、そのポイントを使って自分のブログを見てもらえる無料サービスです。ブログのアクセスアップにかなり有効です。

FC2 チャット

FC2 チャット

フラッシュを使った無料レンタルチャットです。ページの再読み込みが必要なく軽快に動作します。

FC2 ニュース検索

FC2 ニュース検索

ニュースに特化した検索エンジンです。 複数のニュースサイトから最新のニュースをロボットが自動で集めジャンル分けして見出しを表示します。プログパーツもあり。

FC2 ネットワーク

FC2 ネットワーク

FC2ネットワークがリニューアルしました。FC2ネットワークは、同じ趣味を持った友達が簡単に見つかりコミュニケーションをはかれるSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)で、とにかくハマる完全無料のサービスです。

無料ホームページ

FC2 ホームページ

1GB大容量の無料ホームページです。広告の表示がなくなりました。ホームページアドレスは、短く覚えやすいサブドメインになっています。また自由にバナー広告を貼れるので、お小遣い稼ぎにも最適。

携帯HP FC2 ケータイHP携帯用ホームページスペース

携帯・パソコン対応の無料ホームページです。 特別な知識がなくてもi -mode・vodafone live!・EZWEB・パソコンから簡単に可愛いホームページが作れます。アダルトサイトもOK。
アダルト 無料ホームページ H.fc2.comアダルト専用無料レンタルホームページスペース

アダルト専用の無料ホームページスペース。大容量100MBで、FTP、ファイルマネージャーも使用可能。
アクセス解析 FC2 アクセス解析

ホームページへの訪問者がどのページから訪問し、どんな検索語で検索しているのか、どの地域からアクセスしているのか等の情報を詳細に調査できるサービスです。広告が文字広告、もしくは可愛いアイコン・業界最小アイコンのみで非常に控え目です。
無料掲示板 FC2 掲示板

掲示板がリニューアルしました。高機能・高速の無料レンタル掲示板。各種携帯、絵文字、画像アップロードにも対応しています。
FC2絵日記 FC2 絵日記

可愛い絵日記を無料でレンタルできます。
無料フォームメールレンタル

FC2 メールフォーム

お洒落で高機能なフォームメールの無料レンタルです。アンケートや申し込みフォームに最適。デザインもカスタマイズ可能で、サポートシステムも搭載!



 
Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved