Wikipedia:コミュニティ・ポータル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

コミュニティ・ポータルへようこそ!の画像ミュニティ・ポータルへようこそ!

コミュニティ・ポータルは、ウィキペディアの編纂活動に参加する皆さんのためのポータルです。最近のウィキペディアでの出来事を知ったり、意見や手伝いを募集したりすることができます。

こんなときには……の画像こんなときには……

ショートカット:

お知らせ(→その他のお知らせ)の画像知らせ(→その他のお知らせ

最近のウィキペディアの画像近のウィキペディア

作業する方を募集中の画像業する方を募集中

今週のヒント(→他のヒントも読む)の画像週のヒント(→他のヒントも読む

画像に説明をつけましょう
日本語版ウィキペディアではGFDLまたはパブリックドメイン(PD)の画像を受け入れています。画像のライセンス表示を忘れると、後でライセンス不明を原因に削除が行われるかもしれません。ライセンス表示用のファイルの著作権表示タグを活用してください。また、誰が撮影したかを書くのを忘れずに。できれば撮影日時・撮影場所などの画像情報もあるとよいでしょう。Wikipedia:FAQ 画像などのファイルにも参考になる情報があります。