@chanshimantifa2 is blocked

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @chanshimantifa2.

  1. 「現在の安倍氏の”タカ派”ぶりを支えているのは公安部門を中心とする警察官僚だという情報もある。つまり、父親の代から親交のある光永氏、警察、安倍氏がトライアングルの関係」

  2. 「竜神さまを信奉 謎のコンサルタント会社との深くて不思議な因縁」(サンデー毎日) 「企業経営者の多くの信者を獲得していくかたわら、光永氏は警察関連の月刊誌を発行していた。」

  3. 「母親に関しては、「最終判断で結局助言を仰ぐのは、つねに洋子だった」とし、「公邸暮らしが当然である内閣総理大臣だが、異様なほど、富ヶ谷の自宅に帰ることが多い。(略)母親の部屋に上がり、いろいろと助言を受けているのだ」。要は「安倍首相はマザコン」と書いている。」

  4. 「総理には各宗教団体の様々な『お告げ』が集まる。それを参考に、外遊の方角や政治日程を決定することもある(別の官邸関係者)」

  5. 「安倍は、そうした団体から贈られる「御守」や「仏像」、祈祷済みの「御札」や神事に使うのであろう「鏡」などを大切に保管し、日常的に祈りを捧げてい る。首相執務室の机はそうしたものでいっぱいになっている。ふと不安に苛まされた時、安倍はそうした神々からの贈り物に祈りを捧げるのである」

  6. 「この記事でいう「四人の神」は、 ・慧光塾(えこうじゅく) ・「炎の行者」として有名な池口恵観 ・新生佛教教団 ・安倍晋三の母「ゴッドマザー・洋子」  と書いてある。最後、「母親」......!?」

  7. 「四人の神」を信奉する安倍首相とオカルティズム 「安倍首相がおかしい。虚ろな目で会見に臨み口数は極端に少ない。「この水じゃなくちゃダメなんだ」と首相が抱え込んだペットボトルには「神」の文字が。我が国のリーダーに何が起きているのか」

  8. 「それにエイチ・アイ・エスの澤田秀雄氏が理事長を務める「日本ビジネス協会」を指している。」

  9. <記事紹介>『安倍晋三氏 怪異な人脈」(『アエラ』) 「タイトルの「怪異な人脈」が何を指しているかといえば、謎の後援会「安晋会」、安倍氏も信者と見られる「慧光塾」という神かがり的な経営コンサルタント、」

  10. 「悪霊が侵入しないように、という「慧光塾」の指導があるらしい。どうやら日本を代表するホテルの三代目社長、大谷和彦氏もその教えに忠実に従っているようなのだ。重要な社内の人事でさえも、光永存命中は、姓名や生年月日による光永の“お告げ”で決めていたフシがある。」

  11. 「一時は、そのスクープ記事が辞任の真の理由ではないかという憶測も乱れ飛んだ。」 「慧光塾」パーティーの会場となった、ニューオータニそのものにも“異変”が起きている。1ヶ月に一度、オーナーを先頭にホテルの外周に“清め”の塩撒きをしているのだ。」

  12. カルト的錬金術師に魅せられるトップリーダーたち 「突然の辞任会見とほぼ同時に、「慧光塾」推奨の「神立の水」や後継者の霊視に頼るさまが週刊誌にすっぱ抜かれた。“お告げ”が閣僚人事まで影響したことを指摘していた。」

  13. 「慧光塾」“教祖”と安倍晋三代議士との只ならぬ関係を物語る決定的証拠 “教祖”経営会社役員に就任までしていた安倍代議士

  14. パククネは内心、「あんなに問題起こしてるのに支持率が一桁に下がらない安倍ちゃんは羨ましい。」と思ってるよ。

  15. 【まるで開発独裁2】河北新報の社説「TPP特別委採決強行/横暴もたらした「安倍1強」」です。隣国韓国では大統領側近が次々逮捕。だが、日本では腐敗まみれの「アベ独裁政治」が堂々と行き交い、メディアに圧力をかけ、検察司法がお先棒をかつぐ。

  16. 【まるで開発独裁】ソウル中央地裁が、安鍾範前首席秘書官には大企業に財団出資強要の職権乱用などの疑いで、チョン・ホソン前秘書官には機密文書を漏洩した疑いで、逮捕状を執行。日本では甘利も、白紙領収書の菅、稲田、高市も、山本農水相もOKだ。

  17. ◆だんまり戦術 ◆けむに巻く言い回し ◆民進党攻撃 これが我が国の総理大臣か。情けない。 特集ワイド:続報真相 「安倍語」を検証する 改憲論熱弁…一転、「貝」に - 毎日新聞

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.

    You may also like

    ·