・ご覧の皆様へ・
神奈川県横浜市青葉区の塗装店(有)ピーアールエス大塚と申します! 横浜市青葉区・都筑区・緑区を拠点に、一般住宅・マンション・アパートの塗装工事を中心に、日々お客様の求める塗装店・塗装業者作りを目指し、このホームページを通じ皆様に「塗装に関する最新の情報」をお届けしています。

 

ようこそ!横浜市青葉区の塗装店・ピーアールエス大塚のHPへ

ピー・アール・エス大塚の社長
家を塗り替えるということは、お客様との綿密な打ち合わせや、私たち塗装業者の経験によるご提案などとともに、お客様と私たちとで完成させていく大きなプロジェクトです。 お互いに信頼関係がなければなりたちません。そして、その信頼関係を築くために、私たちは、このホームページを通じて、いろいろな情報を発信していこうと思っております。

優秀技能者として横浜市から表彰されました

この横浜市優秀技能者とは、長年にわたり同一の職業に従事し職種の中心となって活躍している技能職の方を対象に、個人の持つ優秀な技能を若手技能者や他の技能職者への模範となる方を称えるために設けられた制度です。受賞者は28職種で78人でした。塗装を始め、美容師や畳職、調理師、印章彫刻師など色々な職種の方が受賞されました。

人生の半分をこの塗装業に尽くしてきた私にとっては、とても名誉な賞を横浜市から頂き心よりうれしく思っております。

これからも、この賞を頂いた者として、恥じない様に塗装技能を極めて行きたいと思っております。そして横浜市を始め、他の市の方や県の方に大いに貢献できればと思っています。

また、皆様のお役にたてられます様、一所懸命に努力していきますので、今後ともPRS(ペイントリフォームサービス)大塚を宜しくお願い致します。

はじめまして!!横浜市青葉区の塗装店(有)ピーアールエス大塚と申します!横浜市青葉区・都筑区・緑区を拠点に、一般住宅・マンション・アパートの塗装工事を中心に、日々お客様の求める塗装店・塗装業者作りを目指し、またこのホームページを通じ皆様に「塗装に関する最新の情報」をお届けしています・・・・・
更新情報

PRSブログ」のページを更新しました。

工事レポート・青葉区T邸更新しました。

PRSブログ・「ロッドの修理・・・」」のページを更新しました。

PRSブログ・「謹賀新年」」のページを更新しました。

PRSブログ・子どもたちと夜のイカブリ釣りに行って来ました!」のページを更新しました。

PRSブログ・我が家の眠ってたロッド修理してもらってます!」のページを更新しました。

PRSブログ・絶品!「味噌坦坦!!」」のページを更新しました。

PRSブログ・マグロ!とったぞー!!」のページを更新しました。

リフォーム工事レポート・青葉区R邸」更新しました。

安心サポート・3年前のお客様から・・・」更新しました。

工事レポート・3年前のお客様から・・・」更新しました。

PRSブログ」のページを更新しました。

PRSブログ・釣りバカで(笑)すみません! 」のページを追加しました。

PRSブログ・久しぶりの更新ですが・・・近況報告?? 」のページを追加しました。

工事レポート・青葉区F邸」更新しました。

PRSブログ・謹賀新年」のページを追加しました。

賠償責任保険「けんせつプロテクター」」のページを追加しました。

PRSブログ」のページを更新しました。

リフォーム工事レポート・K邸」更新しました。

工事レポート・青葉区O邸」更新しました。

PRSブログ」のページを追加しました。

住宅かし保険」のページを追加しました。

工事レポート・川崎市N邸」更新しました。

工事レポート・町田市W邸」更新しました。

工事レポート・青葉区O邸」更新しました。

工事レポート・青葉区A邸」更新しました。

リフォーム工事レポート・緑区O邸」更新しました。

工事レポート・青葉区K邸」更新しました。

リフォーム工事レポート・青葉区O邸」更新しました。

工事レポート・青葉区Y邸」更新しました。

工事レポート・港区料亭内装工事」更新しました。

工事レポート・青葉区T邸」更新しました。

工事レポート・厚木市飲食店舗外装デザイン仕上げ」更新しました。

工事レポート・青葉区N邸」更新しました。

工事レポート・川崎市A邸」更新しました。

工事レポート・青葉区S邸」更新しました。

工事レポート・青葉区T邸」更新しました。

工事レポート・厚木市K邸」更新しました。

工事レポート・青葉区H邸」更新しました。

工事レポート・青葉区M邸」更新しました。

工事レポート・世田谷区K邸」更新しました。

工事レポート・東京都世田谷区T邸」更新しました。

工事レポート・青葉区K邸・室内白木・アク取り・カビ取り・漂白・コーティング塗装」更新しました。

工事レポート・青葉区S邸・ウッドデッキ工事レポート」更新しました。

ピーアールエス大塚の営業種目

屋根塗装・外壁塗装・内装塗装・特殊塗装・防水工事・光触媒・自然素材珪藻土・総合リフォーム
 

我が社自慢の職人をご紹介します!!

我が社は、社長を含め現場の職人8人、事務員1名の計9人で構成しております。
お客様からのご発注を頂いた際は、我が社自慢の職人がお伺い致します。
皆様とお会い出来る日を、社員一同楽しみにお待ちしております。

日下 遼太 (くさかりょうた)
写真を見ての通り、いつでも笑いがあり落ち込まず、めげない性格で、現場での私達が気づかない点や、お客様との細かい打ち合わせなどを進んで取り組んでくれています。

 

林田 友行 (はやしだともゆき)
我が社に入社する前は、塗料メーカーに勤務していたのでその結果、もの凄く私も勉強になることがあり助けてもらっています。主に足場の組み立て作業や、完了後のお客様との完了検査など進んで取り組んでくれています。また、皆への心使いや気配りに進んで取り組んでいます。

 

山本 優太 (やまもと ゆうた)
塗装経験も非常に豊富で、ハケ仕事を始め、吹きつけ塗装まで何でもこなす職人です。焦らず常に冷静な判断を持って仕事に取り組んでいます。

 

瀬戸 洋介 (せと ようすけ)
とにかく負けず嫌いで、現場の進行状況を良く判断し、お客様との打ち合わせや、色決めの確認、足場作業での、正確な判断を着実にこなしてくれる職人です。

 

日野 三千生 (ひの みちお)
主に大工工事、エクステリア工事など担当しています。大工工事など私が見てもビックリする位綺麗に施工し、内装工事でも幅広い知識が有り、お客様との打ち合わせなど積極的に取り組んで、スムーズに完工してくれている職人です。

 

石川 雅士 (いしかわ まさし)
塗装工事を始め、主に防水工事の担当です。一級防水塗装工事の免許を取得していて、他の職人とは比べ物になりません。防水工事の腕前は、天下一品です。


 

お知らせ

★塗装・リフォームについてのご相談・お問い合わせは フリーダイヤルで
Tel 0120−47−4116
リフォームアドバイザー随時募集中!
お問い合わせは、メール(info@p-r-s.net)、または、電話(045−962−2218)にて受け付けています。 (男女問わず・対象年齢35才〜60才)

ピーアールエス大塚の営業エリア

横浜市、青葉区、緑区、都築区、港北区、神奈川区、旭区、泉区、磯子区、港南区、栄区、瀬谷区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、南区、伊勢原市、海老名市、座間市、秦野市、平塚市、藤沢市、大和市、南足柄市、厚木市、綾瀬市、川崎市川崎区、幸区、多摩区、麻生区、高津区、宮前区、中原区、相模原市、津久井郡、中郡、愛甲郡、足柄上郡、足柄下郡、高座郡、東京都23区、板橋区、江戸川区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、中央区、練馬区、目黒区、町田市、八王子市、府中市を中心に神奈川県、東京都、その他の地区ご相談により

新着塗料情報

お家のシミュレーション

ペイント相談カフェ

お気軽プチメニュー

PRSブログ


 


▲ページのトップへ