忘年会の人気景品

忘年会の余興と景品

人気

忘年会の幹事を任されたことがあるでしょうか?

大きな宴会にもなると幹事は一人ではなく数人になると思います。
ほとんどの忘年会は身内の集まりになりますから、近隣の集まりやすい環境で行われるでしょう。
そして、忘年会といえばゲームや宴会芸がお決まりでしょう。ゲームの内容は定番のものから最近流行りのゲームまで・・・。
このようなゲームをするときに忘れてはならないのが、景品です。
幹事の中でも景品に頭を悩ます人が多いです。

どのような景品が喜ばれるのでしょか?
人気の景品は、近隣のテーマパークのチケットや近隣の宿泊施設の日帰り温泉旅行券です。
このようなチケットタイプですと、帰るときにもかさばりませんしなくすこともありませんよね。
また、興味がなくとも誰かに譲ることも可能です。(お子さんがいる方は是非お子さんに★)

限られた予算内で・・・期間で・・・・ということであればオススメなのが「景品おまかせコース」です。このようなサービスをしているサイトは多数ありますので利用してみて下さい。
掲載している内容でしっくりこない時は、予算や、どんな会なのか?個数など伝えるとおまかせで用意してくれます。

忘年会シーズンはまだ遠いと思っているかもしれませんが前もって準備をしておくことが大切です。

                       






What's New

2013/02/26
耳より記事2を更新。
2012/11/27
耳より記事を更新。
2012/08/20
役割を更新。
2012/08/20
ビンゴを更新。
2012/08/20
余興ネタを更新。
2012/08/20
欠かせないを更新。
2012/08/20
忘年会の人気景品を更新。
2012/08/20
ホームページリニューアル

Recomend Entry

みんなの好きな遊びをしよう

忘年会の人気商品をゲットするために行われる遊びは数多く存在しますよね。ここでゲームを選ぶ時には必ずみんなが楽しめるようなものをチョイスしておくようにしておきましょう。

いよいよ

いよいよ忘年会シーズンですね! えっ、まだ早いって? いやいや、幹事にとっては、いろいろと根回しをする今こそがシーズンなのです。景品についても、ぬかりはないですか?

RECOMEND SITE

Site Title

ゲットクラブ楽天市場店

イベントにピッタリの品物専門店です
Site Title

≪ギフトモ≫

新年会や結婚式の二次会、ゴルフコンペなどにもピッタリです
Site Title

景品宮殿早乙女

社内イベントにピッタリの品物取り揃えております