2015-03-14 08:14:28

皆様へ

テーマ:ブログ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今週発売の週刊誌に掲載されてしまいました。

元々わたしは高木加織という名前で、10代の頃に芸能活動をしておりました。

しかし20歳の時に引退し、現在は加織という名前でYMNに所属しておりますが、事実上活動はしておりません。

昨年末にこのブログにて結婚報告はさせて頂きましたが、お相手が横浜DeNAベイスターズの山口俊さんというのを伏せさせて頂いたのも、現在事実上わたし自身の芸能活動が無い事と、これから産まれてくる子供と穏やかに暮らしたい。そして何よりも、騒ぎになる事で主人の仕事に支障を与えたくなかった為です。

色々な憶測が飛び交っているようですが、これが事実になりますので、ご理解頂けると幸いです。

このような形で皆様の目にとまってしまったことは非常に残念ですが、これからも私たち家族は変わらず仲良く平和に暮らして行きたいと思っておりますので、どうぞ暖かく見守って下さい。

よろしくお願い申し上げます。

加織
AD
加織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ビックリ~

週刊誌のほうは知らなかったけど、普通に知ってる有名選手だから正直いまブログ読んで驚いた~

というか、去年はカオリンの支えがあったから活躍できたんだよねえ?(ニヤニヤ)

今年も活躍してくれないとカオリンまで悪く言われちゃうから、去年以上の成績をあげてほしいですな
(旦那様に活躍してくれないと私のファンが怒るぞと(笑))

カオリンも今年は子育てもあって大変だと思うけど、あの幸せオーラがあれば大丈夫だよね

2 ■無題

おめでとうございます

しかし気になる点が二つあります。
昨年は山口投手は体がスリムで頭髪も黒髪で成功を収めました。
しかし今年は若干太り気味で髪もパーマ茶髪です

食事面の管理は奥さんの仕事ですから節制させてください
そして髪もチャラチャラさせず短髪でどうですか?

今年は先発で25勝期待してます
25勝10敗くらいやってマーくんくらい勝ってください

ヨロシク!

3 ■おお

ビックリしました。

4 ■無題

初めてコメントさせていただきます!

私はベイスターズファンで年末に出産した一時の母です♡
改めて山口投手との結婚おめでとうございます!!
これからブログ拝見させていただきますー♪♪
今月中なら同い年ですね!出産頑張ってください♡♡

5 ■よろしくお願いします

ベイファンです!おめでとうございます!今年のベイスターズは山口投手にかかってるので、支えてあげて下さい!一緒に優勝に向かって頑張りましょう!

6 ■加織ちゃん…

サンケイスポーツで 知りました…加織ちゃん、かまいません。
私にとって 加織ちゃんは 永遠の憧れのアイドルです(^O^)。
旦那様、生まれてくる赤ちゃんと 末永くお幸せ暮らしてください。o(^-^)o。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り致しますm(_ _)m。
あらためて、本当におめでとうございますm(_ _)m(≧∇≦)。

7 ■こんにちは

加織さん
記事拝見しました
何も問題ないやん
外野がアレコレ騒ごうとも
加織さんがしっかりしてれば問題無し
これからも応援しますね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み