charliotteシャーロット





シャーロットOVA14話に対する海外の感想です。

アニメ『Charlotte』のBlu-ray&DVD第七巻が3月30日に発売されました。
どうやらamazon.comでも発売されているようです。あちらでは2巻で15000円ですが・・・。

今回はその第七巻に収録されているOVA「強い者たち」を観た海外の反応記事になります。
時系列的にはまだ穏やかだった序盤の頃のお話みたいですね。
次ページで海外の反応をお届けします。



      


オススメ記事



スポンサードリンク



『シャーロット』OVA14話への海外の反応



参考:https://www.reddit.com/r/anime/comments/4cmomd/spoilers_charlote_ova_discussion/



1.それ名無し
有宇と奈緒は相変わらずお似合いだな。
特別篇だからコメディ色が強くなると思ったが、予想以上に感動する話だった。



2.それ名無し
久々にOPとEDを聴いたけど、やっぱり良いね。



3.それ名無し
>2
OPは2015年のアニメの中では一番良かったと思う。



4.それ名無し
再び奈緒が見られるのを待ちわびていたよ。



5.それ名無し
>4
有宇も相変わらずの面白さ。



6.それ名無し
アニメを観てこんなに笑ったことはない。
このOVAが観られて幸せだよ。奈緒はストレートで時々凶暴な所が面白い。



7.それ名無し
奈緒がいおりちゃんの友達に向かって叫ぶシーンには驚いた。
本編の最後の方は少し期待はずれだったけど、
このアニメが奈緒という記憶に残る女性キャラを生み出した事に違いはない。



8.それ名無し
>7
奈緒は自分の兄の事を思い出して、
いおりちゃんから離れようとする友達に憤りを感じたんじゃないかな。



9.それ名無し
本編とは特に関係のない話だったけど、
有宇と奈緒のコンビの面白さが再認識できて良かった。



10.それ名無し
野球の回よりもこっちをテレビで流して欲しかったな。



11.それ名無し
>10
麻枝准のアニメに野球は欠かせないだろう。



12.それ名無し
有宇、奈緒、いおりちゃんの会話シーンがもっと見たかったな。



13.それ名無し
有宇は今回も7回ほど奈緒に殴られてたな。



14.それ名無し
ひどい友人だな。



15.それ名無し
>14
最終的にはいおりと一緒に過ごすと決めたみたいだし、良いんじゃないか。



16.それ名無し
急展開が起きる前のCharlotteを思い出した。



17.それ名無し
本編に盛り込まれてても良かったんじゃないかな。
有宇と奈緒の仲の良さが際立つ回だった。



18.それ名無し
確かに、もしも人の心が読めたら友達と喧嘩になるだろうな。



19.それ名無し
予想以上に面白いOVAだった。
奈緒が他人を気遣い、時に感情的になる姿が見られて良かったよ。



20.それ名無し
まだ観てないんだけど、これは本編の続きなの?
それとも回想?観る価値はあるんだろうか。



21.それ名無し
>20
本編の序盤に放送されるべき内容だと思う。



22.それ名無し
>20
もう一度観たくなるくらい面白いよ。



23.それ名無し
本編も前半の日常劇がずっと続けば良かったんだがな。
その頃が一番面白かったと思う。9話以降は急展開過ぎた。



24.それ名無し
序盤は面白かったけど、後半は詰め込みすぎだった。



25.それ名無し
本編よりも楽しめた。





もう最終回から半年も経ったんですね。どこか懐かしい感じがしました。
海外では久々に有宇と奈緒のコンビが見られた事を喜ぶ声が多かったようです。



スポンサードリンク








当サイト更新情報を配信してます。










いつもシェアありがとうございます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr