はこBOON mini サービス終了のお知らせ。誠に勝手ながら「はこBOON mini」は、2018年6月30日(土)をもって、サービスを終了させていただくこととなりました。みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

詳しくはこちら

お知らせ

    エリアで決まるシンプルな配送料金

    専用袋に入るお荷物であれば、サイズや重さを測る必要はありません。

    配送料金はこちら

    ※専用袋にマチ(奥行)はありません。

    無料の専用袋で送る配送サービス。約80サイズ、10kgまで。

    専用袋はファミリーマートでもらえます。

    専用袋どれだけ入るかやってみた!

    コンビニで送って、コンビニで受け取るサービス。

    はこ BOON mini は、コンビニの既存の配送網を活用してお荷物を運んでいます。
    24時間お好きな時間にお荷物を受け取れます。
    (宅配ではありません。)

    詳しいサービスの内容はこちら

    インターネットで配送申し込み。

    お申し込みには、受け取る方のご住所とメールアドレスの入力、お荷物を受け取るファミリーマート店舗の指定が必要となります。

    申し込みは「1受取人情報の入力、2 受け取り店舗選択、3 決済方法選択、4 お申し込み」の簡単4ステップ。

    くわしいご利用方法はこちら

    申し込みは「1受取人情報の入力、2 受け取り店舗選択、3 決済方法選択、4 お申し込み」の簡単4ステップ。
    お申し込みいただく前に。

    はこ BOON mini には、お送りいただけないお荷物がございます。
    また、お届けまでにお時間がかかります。
    お荷物をお送りになる前に、こちらを必ずご確認ください。

    よくあるご質問

      よくあるご質問一覧