この度、所属している「プロ・フィット」がプロダクション業務を閉鎖することになりました。

「プロ・フィット」には養成所生の頃からお世話になり、所属後も沢山の仕事をさせていただきました。
このような環境を作っていただき、とても感謝しております。
そんな自分が生まれ育った場所が無くなることは、とても辛く悲しいです。

この場所を守るため、また未来ある役者を守るため、今後のことについて谷村社長に申し出をさせていただきました。

その結果、「新人声優」や「プロ・フィット養成所で現在勉強している生徒」を受け入れる形で再出発することを決意いたしました。

もしもこのプロダクションが無かったら、きっと今の自分はいません。
これからそう思ってもらえるようなプロダクションを築き上げていければと思っています。
私を育ててくれた「プロ・フィット養成所」を引き継ぎ、しっかりと育成してまいりますので、在学中の方々には安心していただけたらと思います。

尚、「プロ・フィット」からもう一つ会社が立ち上がりますが、そちらとも業務提携をしていく予定です。
新会社の詳細につきましては近日中に改めて発表させていただきます。

環境が少し変化しますが、声優業は変わらず全力で続けてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いします。


             2021年11月4日
                岡本信彦